2007年08月31日

夜遊びもいいもんだ( ̄∀ ̄)b



昨日、メーパパの提案で、「深夜のお散歩」に行って来ました。
家を出たのが夜中1時40分車でブーンと鎌倉の由比ガ浜に2時に到着車(セダン)


ヤギこんなおそくに、おしゃんぽですか?」
でも、行く気満々なメープル。
1doraibu1.JPG


1doraibu2.JPG相変わらず、乗り出してますたらーっ(汗)


とっても涼しくて、海風が気持ちいい♪
夏休みだからか、こんな夜中にも若い子たち(私達は若くない子たち)
がけっこういました。花火をしてたり。。。花火



1doraibu3.JPG



メープルは、海岸が大好き。
砂の感触が気持ちいいのかなぁ?
(青く光ってるのはメープルのお散歩用ライトひらめき

まだ海の家もありましたリゾート



1doraibu5.JPG



1doraibu6.JPG




真夜中にバカな私達下(早く家帰って寝ろよ!)ぷっ

1doraibu9.JPG




たまには、こんな夜中のお散歩も気持ちがいいものですやや欠け月
もうすぐ夏も終わりですね。











『世界陸上の織田裕二は熱すぎる!』と思う方は
1bana4.JPG応援してね。



ニックネーム メープルママ at 21:39| Comment(16) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

目薬との戦い


もう8月も終わりですね。早いなぁ〜。°・(>_<)・°。

だいぶ目薬に慣れてきたメープルちゃんですが、
初めはこんな感じでしたたらーっ(汗)

メーパパが挑戦中下

1kusuri1.JPG



1kusuri2.JPG



1kusuri3.JPG



あんまり伝わらないので、動画でどうぞ〜




(※メーパパのムツゴロウさんのような声と、
私の怒った声が入ってますが、気にしないで下さい。)


こんな感じで、大変なんです┐(´-`)┌
人間でも、目薬ってなんだかちょっと「びくっ」っとしませんか?
気持ちいいけど。。。
メープルにとっては、怖いよねぇヤギあせあせ(飛び散る汗)



でもだいぶ慣れてきたのか、少し大人しくなりましたダッシュ(走り出すさま)
今日なんて、一発でOKですよ!どうしちゃったの?!



もう目やにも、減ってきたね♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m






     犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)


京都に住む、茶麻呂くんがおもちゃを広げていたのを見て、
メープルのおもちゃも全部出してみました(/--)/ ⌒●ポイッ


1omocha.JPG


すんごい量 ( ̄∀ ̄)




メーパパに遊んでもらって、ゴキゲンですねるんるん

1omocha2.JPG










1bana-2.JPGくりっくプリーズ。






ニックネーム メープルママ at 17:49| Comment(16) | TrackBack(7) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

おすすめの映画/体重増えてる!!


今日も暑い横浜です晴れどこも、暑くてしんどいですね(><)


しんどそう?なメープル↓
1megusuri3.JPG



昨日の夜、友人、メーパパと映画を観に行ってきましたカチンコ
観た映画は、『Life  天国で君に逢えたら』
38歳の若さでガンで亡くなった、世界的プロウィンドサーファーの
飯島夏樹さんの実話を基にしたお話です。

公開当日の土曜日だったので、21時からのレイトショーにもかかわらず、ほぼ満席状態。
始まりから画面にひき込まれ、前半からすでにあちこちで「グスッ」と
涙している方も。
後半は私も友人も泣きっぱなしでした (ノω・、)

飯島夏樹さんの闘病生活は、実際はもっと壮絶だっただろうと思いますが、
とてもすばらしい映画でした。
そして、奥様がとても深い愛で、最期まで支え続けていかれた姿に、強く感動しました。
大沢たかおさん、伊東美咲さんをはじめ、俳優さんの演技もすばらしかったです。
時折、大沢たかおさんが、飯島夏樹さんの顔に見えたから、不思議。。



自分が健康だと、なかなか考えもしないけれど、
「毎日元気で、普通に生活して、やりたい事ができる。」
これって、あたりまえのようだけれど、一番大切で幸せなことだと思います。
そして、生きていればいつ、なにが自分や周囲の人たちに起こるか分からない。
けっして、人事ではないんですよね。




メーパパは、仕事が早く終われず、半分以上過ぎてから到着しましたたらーっ(汗)
いい映画だったから、今度また、観に行こうね。


ぜひ、皆さんにも観ていただきたい映画ですぴかぴか(新しい)


公式HPはこちら → http://www.life-tenkimi.jp/index.html





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨夜、お留守番だったメープルとタロウ爺ちゃん。
24時頃の帰宅になってしまいましたが、いい子にしてたようです(^-^)

いつも、お留守番の時は帰宅すると、
わーい(嬉しい顔)いい子ね♪お留守番しててくれたの〜黒ハートブチューッキスマーク
なんて、たくさん褒めまくります。私達だけ?



想像どうり、目薬には格闘してますが、少しずつ目やには減ってきた
みたいです。
みなさん、心配してくれてありがとうございますアリガト


1megusuri1.JPG


1megusuri2.JPG


それにしても、相変わらずグータラだわ、この子。
一昨日体重を量ってもらったら・・・・。



3.82キロだって〜 (((゜д゜;)))  あわわわ


また太ってるがく〜(落胆した顔)おやつ買ってきてる場合じゃないよぉあせあせ(飛び散る汗)
ダイエット宣言、だいぶ前からしてるのに。。
これ以上はヤバイので、食事とおやつ少し減らそうねふらふら
(私もだよ!!)









1bana4.JPGクリックしてね♪

ニックネーム メープルママ at 13:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

初めての目薬



一週間ほど前から、メープルの左目に目やにが沢山出ていて、
しかも薄い緑色っぽい膿んだような目やにだったため、今日動物病院に連れて行きました。

結果は、結膜炎あせあせ(飛び散る汗)
「なにか思い当たることはありましたか?」
と先生に聞かれましたが、覚えがないし。。。

今日は病院で目薬をしてもらって、大暴れどんっ(衝撃)してました(汗)
「メープルちゃんは、とっても暴れるけど、家で出来ますか?」
と言われ、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)できなそう。でも、やらなきゃ。



なんとなく、目の周りが充血してます。
1meyani1.JPG


目薬2種類。1日3回も点さないといけません。
とりあえず、今日の寝る前から。暴れるだろうなぁふらふら
1meyani2.JPG



早く、治そうね。そのためには目薬おとなしくさせてねたらーっ(汗)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






前回のおでかけで、お土産を買ってきました。


ベーグル、おいもジャーキー。凍らせて遊ぶおもちゃ。
おやつは、【Three Dog Bakery】で買いました。
無添加で、お気に入りです♪
1omiyage1.JPG


凍らせて、渡してみると、わりと気に入った反応をしてました( ̄∀ ̄)

1omiyage2.JPG
でも、このおもちゃ、溶けてきて床とかが濡れますね。。



わーい(嬉しい顔)メープルちゃん、目薬がんばりますか〜?」

1omiyage3.JPG


ほんとに(; ̄_ ̄)?





わーい(嬉しい顔)ところで、タロウ爺ちゃんは元気ですか〜?」

1omiyage4.JPG

小鳥元気ですよ♪」









1bana4.JPG応援してねヤギ
ニックネーム メープルママ at 21:32| Comment(12) | TrackBack(1) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

抱っこバッグでおでかけ



昨日は、久々にメーパパの休日。
暑い中、元町に行こう!という事で、行ってきました。

先日購入した、抱っこバッグをやっと使いましたるんるん

1bag1.JPG

底に、ポケットがあって、保冷剤を入れます。
とっても気に入った様子のメープル&メーパパ。
電車でも、キャリーバッグの時はクンクン鳴きましたが、超リラックスしてました( ̄∀ ̄)
すっごくいいよ、これ〜るんるん






さて、元町に着きました。暑い(T▽T;)


Strawberry Wagon】 に初めて入ってみました。
メープルのおもちゃをかって、写真を撮ってもらいましたよ♪



DSC00033maple.jpg


店員さんに、「あらー!マルチーズ?」とまず間違えられ、
「トイプー×チワワのミックスです。」と言ったら驚かれました。
いつも、驚かれるんですよね。。。
でも、マルチーズだったら、かなり黄ばんだマルチーズですよ・・・。




ヤギちゅぎは、どこいくですか〜」
1bag4.JPG


次はね、メーママのお気に入り【Three Dog Bakery】だよ。
可愛いグッズや、手作りのおやつが沢山売っていて、ワクワクするお店ですぴかぴか(新しい)
メープルもおやつのいい匂いや、おもちゃにひかれてお店に入りたがります(* ̄m ̄)プ


1bag2.JPG


メーパパにお土産と、ミルクゼリーを買ってもらって、お外でさっそく食べました。


1bag3.JPG


けっこう量があったけど、もちろん完食。
店員さんにも、「早いですね!」って言われました(///∇//)




元町をお散歩。もうひとつのPET BAR,ここにあったのね!スタージュエリーの所です。

1bag5.JPG



    



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今度は、暑いから地下鉄で桜木町に行くよ。


1bag6.JPG


そして、【Dog Garden Cafe】でご飯ですよレストラン


あら、おとなしい。。。

1bag7.JPG


1bag8.JPG


私達のご飯が来ても。。。
1bag9.JPG


あら、おとなしい。。。

1bag10.JPG



おとなしくできるじゃ〜んヽ(゜▽、゜)ノ



その後は、臨港パークでお散歩です。
ベイブリッジや夜景がとってもキレイでしたよぴかぴか(新しい)
広くて、とってもおすすめですわーい(嬉しい顔)
でも、カメラが悪いのか腕が悪いのか・・・(汗)キレイに撮れませんでした(T_T)
実際見たら、ほんとにキレイですよ。


「ベイブリッジとメーパパ&メープル」
1bag11.JPG


「ランドマークとお月様やや欠け月
1bag12.JPG





次回は、お土産とおもちゃアップします☆
ながーいお出かけ日記、読んでくれてありがとうございますアリガト







1bana4.JPGお願いします♪
ニックネーム メープルママ at 22:18| Comment(12) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

夏といえば・・・(その2)


昨日、猛暑の中、テニスのレッスン(しかも屋外)だったメーママですv(`∀´v)
暑さにもかなりヤラレましたが、今日は筋肉痛にもヤラレてます。
さすがにこの暑さでは倒れそうなので、9月の半ばまではレッスンお休みする事にしましたバッド(下向き矢印)




     晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ




ところで、夏といえばコチラですよね下

1natsu3.JPG


数年前からお酒がまったくダメになってしまったので、子供用ビールを
買ってきてみましたビール


よいこって。
1natsu4.JPG



前回はこちら右  夏といえば・・・』 


枝豆は、新潟に住む旦那のお母様が、毎年送ってくれます♪
この枝豆は薄皮が茶色で、甘くてとっても美味しいんです(o^-')b
今年も沢山送っていただいたので、近所に住んでる私のおばあちゃん
におすそ分けですわーい(嬉しい顔)









今日のメープルちゃんはというと。。。

1natsu1.JPG


がく〜(落胆した顔)なにやってるの、網戸がやぶれちゃうよ!」


1natsu2.JPG


(* ̄m ̄)プ





     ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ





相変わらずひんやりアルミプレートも使ってくれないし、
なにか涼しいアイテムを探しているんですが。(いまさら?)



コレなんて、いいかも♪ 下 

【クールベスト】








こんなのも、あるのね  下

【クールイットバンダナ】





まだしばらく暑いのかなぁたらーっ(汗)
みなさんは、なにかひんやりアイテムを使ってますか??








1bana4.JPGお願いします♪
ニックネーム メープルママ at 22:36| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

憧れのオーガニック&エコライフ



昨日まではあんなに暑かったのに。。。
なぜ今日はこんなに涼しいの?って感じでしたわーい(嬉しい顔)


  涼しいってなんて幸せ♪♪

どうかまた、あの猛暑が戻ってきませんように 。°・(>_<)・°。







最近、よく考えている事があります。
(今日はあんまりペットブログではありませんョ。)
それは、なるべく健康的な生活を送って行きたいという事四葉四葉


なので、地元野菜を買ってみたり〜
1eco.JPG
鎌倉、地元ではないけれど、近いので手に入ります。


オーガニックケチャップにしてみたり〜
1eco1.JPG


お野菜たっぷりの夕食を作ってみたり〜
1eco2.JPG
あんまり見ないようにして下さい。


ソニプラで見つけた、オーガニックソープを使ってみたり〜
1eco3.JPG
早くも2本目突入。これ、けっこういいです♪


買い物用マイバックを使ってみたり〜
1eco4.JPG




そして、オーガニックドッグフードと言えばこれ下

ちなみに、サンプルもらったけど、メーたんは食べませんでした犬(怒)




などなど自分なりに考えたりしています。
本当は、化粧品やシャンプー、洗剤、口に入る物はできるだけ、
無添加で体にいい物を使いたい。。。
化学薬品や、添加物はぜったいに健康にも、地球にも、良くないと思うのです。
でも、自然な物ってお値段が高いんですよねグッド(上向き矢印)

なので、少しずつ、生活に取り入れていけたらなぁ、と思います。



1eco5.JPG



でも、メープルは知っていたexclamation×2



1eco6.JPG
                       

それは、おいといてぇ〜(汗)









1tannbobana-.JPG今日はまじめだワンクリック♪
ニックネーム メープルママ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

グータラな日々



最近、暑さのせいで家でグータラしまくりのメーママ&メープル。
だって、あまりにも暑くてもちろん昼間にお散歩なんていけないし、
いちお仕事に行って、家事してるだけマシってことで、
グータラしてます( ̄― ̄ゞ 悪いかー!!(←暑さで逆切れダッシュ(走り出すさま)


1gu-tara.JPG


でも、納得がいかない事があります(`ε´)
メーママが暑い中仕事から帰宅すると、
動物達がクーラーの効いた涼しい部屋 にいるのは、なぜなの??
なんか違くない ?

君たちは、 このクソ暑い中、なんて快適な生活を送っていらっしゃるんですか?


1gu-tara2.JPG


ワンコは暑さに弱いって言うけれど、メープルは本当に暑さに弱そうで
上よくこのポジションをキープしています。
クーラー病になっちゃうよ(`〇´/


ヤギだって、あついんら〜!!」

1gu-tara3.JPG



メーパパともこんな感じでたらーっ(汗)


1gu-tara5.JPG



なんだか写真には私が写ってないので、私はグータラしてないようですが。。。


1gu-tara6.JPG




思いっきり、グータラしてます v(`∀´v)

威張れないけどバッド(下向き矢印)




1gu-tara4.JPG


いいんです、暑いから<(`^´)>
熱中症になったら大変ですよー!!!
北極の氷もすごい勢いで溶けてるしがく〜(落胆した顔)
本当にマズイですね、地球温暖化。

自分たちに何が出来るか、考えないといけない事態まで来ましたねあせあせ(飛び散る汗)
クーラーはなるべく使わない、とか。。。
でも今使わなかったら、死にそうがく〜(落胆した顔)







1tannbobana-.JPGエコな生活を目指します四葉








ニックネーム メープルママ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

プール遊びへの道



以前、初プール体験をしたメープル。

記事はこちら右  初プール
このときは脱出&固まっていただけで、遊べなかったので、
自分の家で子供用プールを買って、練習してみようと思っていました。


おととい、めずらしく物置を掃除していたら・・・。
ちょうどいい大きさの、幼児用プールが出てきましたひらめき
買わなきゃって思っていたので、なんてラッキー手(チョキ)

でもなんで物置に入ってたんでしょう??(しかも新品)




今日はこの夏最高の暑さあせあせ(飛び散る汗)のようですねがく〜(落胆した顔)
そこで、プール遊びをさせてみる事に♪

1pu-ruasobi1.JPG

サイズもなぜかピッタリ目ダッシュ(走り出すさま)



ヤギこれに入れと??」
2pu-ruasobi2.JPG


顔(イヒヒ)そうだよ、冷たくて気持ちいいよー!イヤならママが入るよ(/--)/」


めちゃめちゃ警戒中ですたらーっ(汗)
ヤギこれって、もちや!」←ふたたび
1pu-ruasobi2.JPG





ポッピーちゃんで釣ってみたり。。
1pu-ruasobi6.JPG


      1pu-ruasobi3.JPG

  
 1pu-ruasobi4.JPG

おそるおそる近づいたりはするものの・・・・。


結局、メーママに強引に入れられるメープルでした(* ̄m ̄)ぷ

1pu-ruasobi7.JPG



今日のプール遊びは、15分ほどメーママが奮闘して終了〜顔(なに〜)
また明日、挑戦してみるかも。。。??










1tannbobana-.JPG応援クリックお願いします!続きを読む
ニックネーム メープルママ at 15:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

恋するメープル


ただいまヒート中のメープル。
いつもの広場には、オスのワンちゃんたちも、沢山来るので、
最近はなるべく行かないようにしていました顔(え〜ん)ヤギバッド(下向き矢印)

でも、たまには連れて行かないと可愛そうなので、
昨日は夜7時半頃に「誰もいないかな。」と行ってみました犬(足)


着いてみると。。。
5ワンいました\(◎o◎)/いつものお友達ワンちゃんたち。
そして、そこには『お散歩三昧』の3ワンも。



がく〜(落胆した顔)あー!!パウパウがいるよ〜!」
なぜ、パウパウがいるとがく〜(落胆した顔)なのか・・・。



それは、前回広場でパウパウとメープルがラブラブ黒ハートになってしまったから。
(↑ヒート中の為。)
それまでは、お互い別に興味もなかったのに、ヒート中はやはり、異性が気になるんですね。



この方がパウパウ(チワワ・7歳)バッド(下向き矢印)

DH000163.JPG


前回会った時、パウパウのクンクン攻撃に喜んで応じていたメープル。
メープルもパウパウを追いかけて、ラブラブモードダッシュ(走り出すさま)
メーママは、積極的にアピールしているメープルを見たのは
初めてなので、本当にビックリ( ̄□ ̄;)!! 


オムツをしてたから、平気かな?としばらく様子を見ていると目
同じくヒート中のトイプードル、タマちゃんがやってきて、
パウパウはメープル右タマちゃんにロックオン(T▽T;)


その時はあっさりふられた(笑)メープルですが、
昨日はパウパウにまたしても激しくスキスキ攻撃ですがく〜(落胆した顔)

ヤギあたち、とちうえ(年上)のちと(犬)がしゅきなの黒ハート
パウパウって、つよくてしゅてき(素敵)なのよ」



うーん、メーママとしては複雑。だって、子供を産ませる気はないし、
ヒート中だけでしょ( ̄― ̄ゞ
それに、パウパウは浮気者だよ(* ̄m ̄)ぷ



ヤギだって、しゅきなんだもん・・・。」
1love.JPG


パウパウの夢でも見てるの??
1love3.JPG



ヒート中はおたがいストレスになっちゃうらしいですね。
もうしばらく、広場は行かない方がいいかなぁ┐(´-`)┌

メープルの恋のゆくえはいかに・・・??





*************************



話はまったく変わるんですが、昨日オーダーしていた「迷子札」を
もらって来ました♪
 『君は幸せ?』のモンクちゃんがつけているネームプレートが可愛くて、欲しかったんです。

1love1.JPG


ヤギにあうでしゅか?」
1love2.JPG


jonaminaさん、ありがとうございますアリガト
とってもかわいいですわーい(嬉しい顔)










1rannku.JPGクリックしてね♪

ニックネーム メープルママ at 20:46| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ねむーぃ&気になります



昨晩はメーパパが帰宅後、23時頃から近所のカラオケへ車(セダン)
2人してカラオケが大好きなので、たまに行きます♪
歌いまくって3時過ぎに帰宅たらーっ(汗)
そして翌日、私は休み→メーパパはお仕事。(かわいそうなメーパパ顔(え〜ん)






かわいい********かわいい********かわいい********かわいい






さて、ヒート中のメープルですが。。。
なんだか、普段より眠いみたいです眠い(睡眠)


ヤギねむいでしゅよ」
1nemu1.JPG


ヤギもう、だめでしゅよ・・・」
1nemu2.JPG




さらに、お○タ(←下品ですみません)が気になるようで、
しょっちゅうペロペーロしています( ̄― ̄ゞ

1nemu5.JPG

遊んでいる途中でも、いつもは入らないハウスに入ってバッド(下向き矢印)

      1nemu6.JPG


あともうしばらく、ガマンしてねふらふら



そんなメープルに、昨日メーパパがおみやげを買って来てくれました♪

1nemu4.JPG

ピーピー鳴るアイスのおもちゃ&ボール。
気に入った様子です(^^)v


ヤギあたちのなのね!」 鼻が変なことになってるよ・・・。
1nemu3.JPG





そして、暑さ対策に購入したアルミマットは、いまだに使ってくれません(T_T)

1nemu7.JPG








今日のおまけ動画【DAFT PUNKにノリノリなタロウ】コーラス:メープル











1tannbobana-.JPGクリック嬉しいですヤギ

ニックネーム メープルママ at 17:27| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

夏といえば・・・



今日は、夜駅までメーパパを迎えに行きました犬(足)
夜なのに、暑いよ〜顔(え〜ん)犬(泣)

帰宅後は毎日恒例、メーパパはくっしゃ〜いをお風呂場で洗います(;´▽`A``  

1suika.JPG

わーい(嬉しい顔)ヤギパパ、暑い中お仕事おつかれさまー!!足がくちゃくっても、感謝してるよぉ(笑)」












今日、メーママは仕事先でスイカをいただいてきました♪
畑で育てたスイカだそうです。今年初のまるごとスイカだわ(^O^)/

1suika2.JPG


ヤギなぁに??これ」

1suika3.JPG


ヤギかぶるものなのー?」  (* ̄m ̄)ぷ
1suika4.JPG


ヤギこれを、たべるのかなぁ??」
1suika5.JPG




ちがーう!!!あせあせ(飛び散る汗) 
こうやって、食べるんだよるんるんメープルとタロウも、少しね(^^)

1suika6.JPG


とっても、甘くって美味しかったですわーい(嬉しい顔)顔(笑)ヤギ小鳥








夏バテ気味のメーママとヒート中のメープルに・・・
1bana3.JPG応援クリックお願いします♪






ニックネーム メープルママ at 23:37| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

おむつ嫌い!&どっちがメープル??


8月になりました!早いですねぇ。。。
同時に梅雨明け宣言も出ましたね。
これからは暑〜い毎日ですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そして、メープルは3回目のヒートを迎えました。
(ブログに載せることでもありませんが。)

暑いけど、多いときは

1omutsu.JPG

乳児用紙おむつをします。

でも、これがイヤなようで・・・たらーっ(汗)
気が付くと、脱ぎ捨ててありますがく〜(落胆した顔)

1omutsu3.JPG

イヤなのは、分かるけど。。。多い時は、なるべくはいてくれぇ。
でも、暑いしね(><)

ヤギはじゅかちいでしゅよ!こんなの」

3週間のガマンだよ、メープルふらふら





***********************


さて、話はぜんぜん変わるのですが。。。。


メープルはどっちでしょう??


くるたん.jpg

1ha-i.JPG


正解は・・・。下ですひらめき
上のワンちゃんは『*くるり物語*』くるりちゃん

ティーカッププードル×チワワちゃんのミックスです。
ほんとに、似ていてビックリしました(゜Д゜;)!!
ここまで、似ているのは、初めてですわーい(嬉しい顔)

でも。メープルより、ずっと小さくて軽いんだろうなぁ。










1rannku.JPGクリックしてくれるとうれしくて大変です。
ニックネーム メープルママ at 23:30| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする