2007年10月31日

Trick or Treats!



今日は モバQハロウィンモバQ なので、ひさびさに(笑)2日連続更新です。
最近は日本でもだいぶメジャーになって来たけど、
日本とはぜんぜん関係ないよなぁ。。。
欧米のお盆みたいなものでしょうか?

でもカボチャなどの飾りつけや、仮装パレードなどは楽しいですね♪


今日はせっかくなので、横浜の元町のイベント(仮装パレード)を見に行きたかったんですが、
残念ながら行けなかったふらふら






で、メープルに仮装してもらいました。



ヤギ行きましゅよ〜!へ〜〜んちんっひらめき
(画面にカーソルをあわせてね)




じゃじゃ〜〜んどんっ(衝撃)




ドコモポイントおやつくれなきゃ、いたじゅらちますよ〜」

kabocha2.JPG


がく〜(落胆した顔)いやー!じゃあ、ボーロでかんべんしてぇ」

ドコモ提供いいでしゅよ。」

ふらふらじゃぁ、オテ!!」

ドコモポイントあい。」

kabocha4.JPG


顔(イヒヒ)おかわり!!」

ドコモポイントあい。」

kabocha3.JPG



素直ですね・・・・。



kabocha5.JPG



顔(チラッ)そんな遠くで、なんですか?」



kabocha6.JPG



そうだよね、でも1年に1回しか使わないから着せたかったのよ・・・。



ニックネーム メープルママ at 20:45| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

お散歩日和・お散歩エプロン



こんばんはやや欠け月
『おネエMANS』を見ながらひさびさの更新です(* ̄m ̄)ぷ
今飲んでるこちらのお茶 ↓↓

hiroba7.JPG

なんと、緑茶なのにいちごバニラのフレーバーティーなんです。
頂き物なんですが、珍しいですね♪



      








今日も、いつものワンコ広場に出動です犬(足)


いきなりですがメープル目線で動画を撮ってみました。
ブレブレで、見づらくってごめんなさい・・・m(_ _)m










さて、広場に到着です四葉
今日はマルとのんびり主婦日記のメイちゃん・ナナちゃんに会いましたよ♪



わーい(嬉しい顔)ひさしぶりだね〜」

hiroba1.JPG


お揃いのお洋服、かわいいよ手(チョキ)




ヤギママ、やっぱりお外は気持ちがいいね」って言ってるみたい。

hiroba3.JPG

           
         hiroba2.JPG



ママたちはワンのベストショットを狙って写真をとりまくりあせあせ(飛び散る汗)
でも、みんな なかなかカメラ目線くれないんだよね〜ふらふら

よって、メイ・ナナ・メープルの3ショットはもちろん無理!!
おやつがないと難しいですね┐(´-`)┌
あっても難しいな、きっと。




メープルはというと・・・目
ボールでガウガウ言いながら遊んでますっ
なぜかボール遊びをする時、ガウガウ鳴きながらするんです。
もう少し、黙って出来ませんか??



ヤギだって、しょうがないのよねー」
hiroba4.JPG



ヤギちょっと休憩。ふぅ。」なんかボサボサですねたらーっ(汗)
hiroba5.JPG



ヤギまだまだ遊ぶのよー」 なんかアホ面ですねたらーっ(汗)
hiroba6.JPG






そして、今日は前から欲しくて狙っていた「お散歩エプロン」
をネットで注文してみました。



        epuron.jpg パラフィン・お散歩エプロン


ポケットも沢山あるし、これなら手ぶらでお散歩できます手(グー)
また届いたら、使い心地の報告しますね。







ニックネーム メープルママ at 19:12| Comment(8) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

怒ってる?!



みなさん、こんばんは☆☆
「ブログは諸事情により週1くらいのペースで」と言っていたんですが・・・・。


更新したくなってしまったので

更新しまーす (*^−')v



ぶろぐ・・・。
やらなくていいとなると、楽だし時間も出来る。
しかし、しばらくすると無性にやりたくなる。
           ぶろぐってコワイ・・・ (((゜д゜;)))ガタガタ





            やや欠け月     やや欠け月    やや欠け月    やや欠け月    やや欠け月




ワンコヤギっていろいろとストレスがあるのかな?
と思う時ってありませんか??




たとえば・・・



まだ広場に居たくてふんばってるのに、帰らせられちゃう時

ikaru2.JPG




人間の食べ物を必死でアピールしても貰えない時

ikaru1.JPG




レストランで食べたのはいつものドッグフードの時

ikaru.JPG




遊びたいぬいぐるみを貰えない時

ikaru4.JPG




晩ごはんを狙ってみても貰えない時

ikaru3.JPG




しゃべれないから、必死でアピールしますよねふらふら
どれだけ、私達はメープルにしてあげてるんだろう・・・?




ねえ、メーたん、どう思ってるの??

ikaru6.JPG




な、なんてコワイお顔なのがく〜(落胆した顔)



ニックネーム メープルママ at 01:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

自然がいっぱいなのだ。



みなさん、おひさしぶりでーす。
メープル&タロウは元気です♪



10月20日(土) メーママの弟が遊びに来て、ずーっと甘えまくりだったメープル。
一晩中弟の腕枕で寝てました黒ハートぷっ


me-para.JPG




10月23日(火) メーパパが休みだったので、近所に探検に犬(足)



ヤギいいお天気でしゅね。どこいくんだろ♪なんであたちは カープ着てるんだろ?」


me-para6.JPG


それはね・・・
昨日メーママがバリカンでカットに失敗したからだよ・・・あはは〜(もう泣くしかないバッド(下向き矢印)




me-para3.JPG  

             me-para3.JPG



バッタonメープルヽ(゜▽゜)ノ

me-para5.JPG


オリーブ  me-para7.JPG





   まだまだ自然はつづく・・・四葉






家から徒歩15分ほど歩くと、広い芝生の公園がありまっす。
今日はここに来るのは2回目。人があまりいなかったので、
ボール遊び開始(^∇^)/サッカー


me-para9.JPG



me-para10.JPG



me-para11.JPG



跳ねてますね〜。‘メープルうさぎ’ですね〜。 笑
楽しそうに遊ぶメーたん揺れるハート幸せ感じますね。





ヤギたのちいよ!!」

me-para12.JPG





帰りはいつものワンコ広場に寄って・・・。
かわいーいトイプーのくぅちゃんです顔(メロメロ)
小学生のお姉ちゃんがでブログしてるので、よかったら覗いてみて下さいね。

me-para13.JPG





この後は、病院でレーザー治療しました。
もう7回目かな。だいぶ、効果が出てきました。
週に1回、あと3回ほど行ってみて、終了予定ですend
あとは、サプリなどで対策していく予定です。
メープル、がんばったね手(グー)あともう少しだね。





今日はひさびさの更新でした。
こんなペースでこれからしばらくのんびり更新ですが、また遊びに来て
下さいねHello



ニックネーム メープルママ at 01:58| Comment(14) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

箱の中身はなんだろな♪



みなさん、こんばんはやや欠け月
最近アセラのアップロードが遅いのは、うちだけですか?





前回メープルに届いた箱の中は・・・。

hakononaka1.JPG


GREEN DOGで頼んだこちら。


hakononaka2.JPG



四葉左から関節に良いらしいサメの軟骨パウダー

http://www.green-dog.com/repo/shark.html


フードにふりかけて食べていますが、
獣医さんには、メープルの場合グルコサミンも入っているサプリメントを勧められました。



四葉手作り食に便利なケーナインヘルスお試しパック

http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=DHVYCHTP-00


これは、使ってる方も多いと思います。
でもお値段が高めグッド(上向き矢印)なので、お試しを買ってみました。
週1,2回なら続けられるかな。。



四葉虫よけ効果のある100%植物性のアロマミスト

http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=GRDGRMBD-00


これは、香りが良く、メープルも嫌がりません。
自然原料だけで出来ているし、これからの季節の虫除けに良さそうです。



ヤギあたちのなのね〜!ありがとうごじゃいます」

hakononaka.JPG








ケーナインと、鶏肉で1日分のご飯を作ってみました手(グー)

hakononaka2.JPG


ヤギ初めて見るごはんでしゅね〜。ワクワク♪」

hakononaka4.JPG


出来ました〜!食べてくれなかったらショックだわぁ顔(え〜ん)

hakononaka5.JPG


心配をよそに、とっても美味しそうに完食してくれましたGood
オーガニックだし、これはいいかも!定期的にあげてみるかもね。









    〜〜お知らせ〜〜

しばらくの間、諸事情により更新を少なくさせていただきます。
皆さんの所には遊びに伺いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングも、おかげさまで2位まで行く事も出来ました。
本当にありがとうございましたアリガト

ニックネーム メープルママ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

やっと成功!肛門腺しぼり



そろそろ、シャンプーかな目と思っていた昨日のこと。
夕飯にサンマを焼いていると、グリルの下から離れないワンコが一匹。。

サンマを取り出そうと思った瞬間、メープルの背中に脂がポトンがく〜(落胆した顔)

     
     
    拭いてみたけど、匂いが取れない!!
             すごーく生臭いっっ
顔(なに〜)




そこで今日は、サンマ臭いメープルをシャンプーしました。
ちょうどシャンプーのキッカケが出来たかな。 笑




そして、いままで何回挑戦しても出来なかった肛門腺しぼりに挑戦手(グー)

病院の先生に教えてもらったとおりにやってみたら、出来ましたよぉGood

メープルを飼い始めて約2年。
やっと肛門腺しぼりに成功した、今日は


  
   
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)肛門腺記念日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です  ←バカ?




koumonnsen.JPG





肛門腺しぼりが、どうしても上手く出来ない方、
この方法で挑戦してみて下さい!!
2年間出来なかった私が、出来ました (* ̄m ̄)ぷ


もともと「そんなの、普通にやってるよ。」とか、
「うちはいつもトリマーさんにお願いしてます。」という方は、
スルーして下さいね。 笑


koumonnsen1.bmp


 koumonnsen2.bmp




しぼった後は、肛門腺のコロコロがしぼんで小さくなります。
これで、今までの「シャンプーはしても、肛門腺がしぼれない顔(え〜ん)
長年の悩み?が解消しました手(チョキ)イエーィ


ちなみに、メープルは「チョロ〜」でしたが、勢いよく出る場合も
あるので、かからない様に気を気を付けましょう。(知ってるよね!)







昨日GREEN DOGで注文していたケアグッズとフードが届きました。
続きはまた次回Hello








ロマンチック?な葉山日記からいきなり肛門腺に話が飛んですみません。
そしてお食事しながら見ていた方、ごめんなさい m(_ _)m

bana-tarou.JPG応援してね♪
ニックネーム メープルママ at 20:08| Comment(25) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

メープルの葉山日記



みなしゃん、こんばんはヤギ
きょうは、あたくちメープルが、日記を書きますワン。
あたちも2さいでしゅから、漢字でがんばりまちたよ。


きのう、パパしゃんが休みだったから、葉山っていう所に行ってきまちた。
あたちのだいしゅきな車(セダン)でね。
お外を見るのがだいしゅきなんでしゅよね♪


葉山は道が細くって、ママしゃんは目的地を通り越ちちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)
だいじょーぶなのぉ??




ここが、目的地みたいよ。


hayama4.JPG



森戸海岸からすぐのこじんまりしたドッグカフェなんだって。
横にオチッコしちゃったたらーっ(汗)お水で流ちたから、勘弁ちてね。

おもちゃや、お洋服や、おやつも売ってまちたよ。
ママしゃんはお買い物ちてまちたけど、あたちのかなぁ?

ここをくりっくすると、見れるワン。 → SYUNA&BANI hayama




すぐ海があるから、行ってきまちた。もう夕暮れなんだけど、
とってもキレイでちたよぴかぴか(新しい)


hayama.JPG



遠くにぽっかり江の島が見えまちた。



hayama.JPG



hayama2.JPG



hayama3.JPG


キレイだったなぁ〜。また来たいでしゅねヤギ♪♪






カフェで休憩でしゅって。なんておいちそうな匂い!!

hayama5.JPG




おとなちくしてれば、きっとくれるワン。


画面にカーソルちてね下






やったね!ボーロとクッキー、久しぶりでしゅね。
今日は特別なんでしゅってひらめき

hayama8.JPG




ここに住んでるミニチュアシュナウザーの子たちが2匹、いたんでしゅけど、
ワンワンどんっ(衝撃)って言ってきたから、あたちも負けずにワンワンしてきまちたよダッシュ(走り出すさま)
ふぅ。



でもここ、いい感じね。

hayama9.JPG



みなしゃんも、ぜひ行ってみてね。
わーい(嬉しい顔)夕日がまるで絵のように綺麗」ってママしゃんが言ってたちね。









bana-tarou.JPGお留守番してたタロウ兄ちゃんにくりっくちてね。




ニックネーム メープルママ at 02:42| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

描いてみたのはいいけれど


皆さん、こんばんはやや欠け月


今日は頭痛も治って、体調◎でーす!お散歩にもバッチリ行ってきました。
メープルはレーザー治療の効果が出てきたのか、一度も脱臼せずに走り回っていました♪


少しずつ、痛みを感じにくくなっているみたいですわーい(嬉しい顔)









いつも写真なので、たまには自分でイラストを描いてみたりして(* ̄m ̄)ぷ




peint.bmp




〜寝る場所その1〜


peint.bmp




〜寝る場所その2〜


peint3.bmp


    

      なんなの、この絵は〜〜 ( ̄□ ̄;) 






メープルは、なぜか人に密着して寝るのが好き。
こうやってブログを書いてる時も、くっついて来ます。
足の間は正直ちょっとジャマですが、ぬくもりが伝わってきて、
なんだか幸せな気持ちになるんですよね。


みなさんのワンちゃんはどうですか?







ヤギそれにちても、ひどい絵よね〜」

appu.JPG










bana-tarou.JPG
 ↑↑ 急降下してます。応援してね。

ニックネーム メープルママ at 00:40| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

どんだけ夜更かし?



今日は天気も悪いし、なんだか頭痛もするメーママ。
メープルは朝ごはんを食べず、久々に吐いちゃったしがく〜(落胆した顔)
夜になってから、やっと食べて、元気になったけれど。。。
これからご飯の支度もあるし、頭痛も治らんふらふら



なので、今日は日課の



お散歩は、ナシよ〜 (ノД`)ヨヨヨ   











これがやってみたかったの(`〇´/


ノリさんがやっていた、ドラクエふう写真メーカー。
頭が痛いと言いつつこんな事に悪戦苦闘していたら、
こんな時間になってしまいました(T_T)


今日は沢山寝てしまったので、今から眠れるかしら。
明日は仕事だっていうのに、起きれるかしら?!




1nekata.JPG




ちなみに夜中の3時をまわるところですやや欠け月
いいかげん、寝ます。










3wanbana-.JPG
ニックネーム メープルママ at 03:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

く〜わ〜せ〜ろ〜



昨日は近所にあるレストランに夕飯を食べに行きました車(セダン)
最初はメープルをおいて行くつもりだったのに、
用意したコングにも目もくれず、玄関まで走ってきて

ヤギあたちもとーぜんいくんでしょ♪」って ┐(´-`)┌

お出かけはぜったい一緒!!って、完全に思ってます。


君には負けたよ・・・。
結局、一緒に入れるテラス席のあるレストランになりました。



odekake8.JPG←ココ



odekake1.JPG


ちょっと面白いのが、テラスはOKですが、店内にはワンコは入れないあせあせ(飛び散る汗)
なので、道路に面したテラス席に、ワンコを持ち上げて入れるんです。


こうしてバッド(下向き矢印)


odekake2.JPG



一人が先にテラスに入って、受け取ります(* ̄m ̄)ぷ



odekake7.JPG


テラスが高い所にあるから、ちょっと大変なんですけど・・・。
なんとかなりませんか?





ヤギおなか、しゅいちゃった!」

odekake3.JPG


      「ヤギえっ、それなの〜?!」

      odekake4.JPG



2人なのに、どんだけ〜  (ミネストーネになってるどんっ(衝撃)まぁいっか。)


odekake5.JPG




テーブルの上が気になるメーたん。動画でどーぞ下
                  (音量大でみてね!)





聞こえましたか?! メープルの訴えがっ


でも、必死の訴えは届かずバッド(下向き矢印)



odekake6.JPG



せっかくウキウキでお出かけ〜って思ってたのにねたらーっ(汗)
人間の食べ物は、食べれないのよん。
ダイエット中だしね!




でも、やっぱりメープルはお姫様なのでしたわーい(嬉しい顔)顔(笑)揺れるハート


odekake9.JPG













3wanbana-.JPGポチっとね♪
ニックネーム メープルママ at 23:44| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

やっぱり我が家がいちばん?



こんばんはやや欠け月
みなさん、連休はいかがお過ごしだすか?

メーママとメープルは昨日からタロウ爺ちゃんを迎えに実家へ車(セダン)
メーパパは連休はお仕事で忙しいあせあせ(飛び散る汗)


今日めずらしく帰宅が早かったメーパパ。
メープルとタロウを連れて帰って来たら、もう家にいました。




そして気が付くと・・・バッド(下向き矢印)


neru1.JPG



約一ヶ月ぶりに帰って来たタロウも・・・



neru2.JPG



実家に行くと(嬉しくて)興奮してあまり眠らないメープルも・・・



neru3.JPG




みんな寝ちゃいましたっ (T▽T;)まだ8時前ですよぉ




やっぱり、我が家がみんな一番落ち着くんだねぇダッシュ(走り出すさま)



タロウは、このまま実家に。。とも思ってましたが、
やっぱり寂しいので帰って来てもらいました。
なつかしいかな?どこにいても、変わんない気もするけど( ̄― ̄ゞ


    
      メーママも、眠くなってきちゃったよ・・・
      
             一緒になって寝ちゃいますよ!!








ところで、メーちゃん??


neru4.JPG


そのワンピ、そんなにピチピチだったっけ (゜Д゜;)どんっ(衝撃)









3wanbana-.JPG
ダイエットがんばるメープルにポチっとしてね♪
ニックネーム メープルママ at 19:58| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

メープルの疑問


皆さん、こんばんワンやや欠け月
いつも応援、ありがとうございますアリガト




昨晩のこと・・・。

メープルがたまごちゃん達に、なにやら相談中ですねぇ目


1kaigi.JPG


顔(チラッ)えっ、なにか、問題でもありますか?

ヤギなんだか、まえみたくボーロとか、いろいろくれないんでしゅよね・・・なんでかちら?

ふらふらそんなこと、ないよ〜。にぼしたべてるでしょ。たまに、マグロも。

ヤギそうでちたか〜。


1kaigi2.JPG


ダイエットに成功したら、プルちゃんに貰ったクッキーや、好きなおやつも少しあげるからね!
しばらくガマンしてね(^O^)


おととい位から、なぜか昔遊んでいたスヤスヤたまごちゃん
3種類全部出して、遊び始めました。
音も鳴らないのに、ペコペコ噛んでます顔(イヒヒ)  


これだから、昔のおもちゃって捨てられないんだな〜。



1kaigi5.JPG




・・・・・・。








3wanbana-.JPGくりっくね♪





ニックネーム メープルママ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

治療の様子だよ



皆さん、こんばんはやや欠け月
おとなになることを夢見るマルチーズ雛の日記の雛のママさんのページに載っていた、
埼玉で行方不明になってしまったあっぷるちゃんの記事を載せさせていただきます。
早く、無事で見つかる事を祈っています。




こちらから ↓↓↓

愛犬が行方不明になり、少しでも情報を得ようと思い
このブログを立ち上げました。
ほんの些細な情報でも構いません。
是非、目を通して見てください。


2007年9月16日・日曜日
天気が良かったので愛犬を連れて
埼玉県さいたま市にあるA公園に出掛けました。
A公園は荒川の河川敷にある大きな公園です。
そこで散歩中にトイレに行き、トイレの個室が狭かった為、
愛犬をキャリーに入れ個室のドアの外に置いて用を足しました。
トイレから出てみると愛犬がキャリーごと消えていました。
5分掛からない時間の出来事です。

■名前:あっぷる(通称:あぽさん)
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:4才
■性別:オス
■色:レッド(鼻の周りが真っ黒です)
■体重:1.8kg
■特徴:尾・首下の毛が長いです。
服・首輪はしていません。
大変人懐こく、尻尾を振りながら近づいてきます。
背中と尻尾に少し黒い毛が混じっています。
ひげは黒色です。


apple1.jpg




こちらをクリックしてください!!
apple.jpg






    * * * * * * * * * * * * * 




今日は、いつものワンコ広場(←勝手に命名)で沢山のお友達に会いました♪



chiryou1.JPG


みんなカワイイにゃ〜顔(メロメロ)
chiryou3.JPGchiryou4.JPG
chiryou2.JPGchiryou5.JPG
chiryou6.JPGchiryou7.JPG


ほんとは、まだまだいたんだけど、写真が撮れなかったたらーっ(汗)
気が付いたら、メープルが落ちてたカップラーメン食べてるしがく〜(落胆した顔)
目は離しちゃダメですね...



2時間ほど(長っ)広場で遊んだあと、
今日は週に2回のレーザー治療に行って来ました。



犬(泣)また、ここ〜?!」 憂鬱そうだね・・(^-^;)  

chiryou7.JPG



こんな感じで患部にレーザービーム?をあてます。


chiryou9.JPG



これ、聞いたらわりと熱いそうです。
レーザー治療中はなぜか大人しい・・・目



chiryou10.JPG

              
               
               あれ?眠そうだよ。



chiryou11.JPG




これなら続きそうだね ( ̄∀ ̄)v
先生が、サンプルに関節疾患用のフードをくれたんですが・・・。



2daietto.JPG



やっぱり、食べないわ〜(T▽T;)
おやつは何でも食べるくせに、フードにはうるさいって。
やっぱりフード以外で対策考えないとね。


今日の体重右 3.66

60グラム増えてるんですけど〜

そんなにすぐには、減らないよね!きっと(;´▽`A`` あはは〜
ダイエット続けますよ手(グー)








3wanbana-.JPG応援してね!





ニックネーム メープルママ at 21:06| Comment(14) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ダイエット大作戦(`〇´/



皆さん、こんばんはやや欠け月
いつもありがとうございます m(_ _)m



突然ですが・・・・




メープルのダイエットを

ちょっと本格的に始めます手(グー)
 ちょっと?






以前から太り気味が気になっていた&今回の脱臼で
なるべく足に負担をかけないようにする為でーーす!



先週の体重右3.68

昨日の体重右3.6


80グラム減ったぁexclamation(ビミョーに)


ちなみに病院先生に聞いた適正体重は3.3キロ前後。


ワンコの場合、運動よりもまずは食事で体重対策をするのが
いいらしいので、大好きなおやつも・・・・・


2daietto4.JPG


ワン用きびなご&プル母さんに頂いた高級マグロジャーキーにチェンジー(長音記号2)

きびなごはカルシウムだし、マグロは高タンパク低カロリーだってハートたち(複数ハート)

しばらく、パンやボーロやクッキー系はおあずけです犬(泣)
マグロジャーキーは高級なので、なくなり次第終了な予感もしますが(泣)
あるワン友達は、にぼしダイエットに成功したそうです!
メープルにもしばらく、頑張ってもらいましょう Good






ヤギお腹がすいてれば、なんでもいいちね〜」 たぶん。
2daietto3.JPG



そして、今日の夕飯はふやかしフードにオクラ
味噌汁のダシをとった後の煮干し入り←煮干し、どんだけ〜


2daietto5.JPG



我が家にはデジタル体重計がないので、レーザー治療ついでに
毎回体重を量ってもらう作戦です(* ̄m ̄)ぷぷっ








       犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)




先週末から、突然寒くなって来ましたねふらふら
とくに昨日はとっても寒かった・・・・



            
アレ?なんですか、この塊は??


2daietto1.JPG









ヤギみ〜た〜な〜」

2daietto2.JPG
            

(゜ロ゜)きゃーーーーー!!









3wanbana-.JPGくりっくしてね♪
ニックネーム メープルママ at 23:20| Comment(14) | TrackBack(4) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする