2008年02月12日

湘南オフ会 

昨日(2月11日)、以前からブログで仲良くさせていただいていた

かわいいm@yan★Diary』のトラさん&まーやん君
かわいい茶麻呂の元気な毎日〜都ライフ〜』のみゅうさん&茶麻呂君
かわいいひとつ日記★ゆきごろうとゆかいな仲間達♪♪』のゆきごろうさん&旦那様のとしエモンさん&ひとつ君&こるく君&ハロちゃん
そしてメープルファミリーでオフ会を開催しましたわーい(嬉しい顔)

トラさんは愛知から、みゅうさんは京都から、箱根の温泉旅行もかねて、
はるばるこちら神奈川県の鵠沼まで来てくださいましたexclamation×2



場所はランがある、お馴染みのDog Garden Resort 鵠沼犬(足)にて。。


では自己紹介お願いします手(チョキ)



「僕、まーやんです。シーズー&ヨーキーのミックスなのら〜」

0211 1.JPG
まーやん君は、思ったより大きいね顔(イヒヒ)ヨーキーっぽいお顔が、かわいい!



「僕はシーズーの茶麻呂でしゅ〜。京都に住む日本男児でしゅよ。」

0211 2.JPG
茶麻呂君は、ブログから抜け出てきたまんまだ〜顔(イヒヒ) 



「僕はひとつですワン。あれッ?!これは僕のシッポですワン。失礼しました〜」

0211 3.JPG


「あらためて、手前のカッコイイ僕が黒柴のひとつです!」


0211 4.JPG
ひとつ君は、大きくて、とっても大人しいいい子ですね♪



「ひとつ兄ちゃんの弟、ミニピンのこるくですワン。」

0211 5.JPG
こるく君は、野性的(笑)な感じがしますね〜。たれ耳が素敵です。



「ひとつ兄ちゃんとこるく兄ちゃんの妹のハロでーす♪
わたちはチワワとパピヨンのミックスなのよ〜」


0211 6.JPG
ハロちゃんは、とっても人懐こくて、大きなお耳がかわいい!




そしてメープル・・・あっ、あれっ・・お食事中なのねふらふら

0211 7.JPG


ごはんに夢中なメープルは置いておいて。
トラさん&まーやん君、みゅうさん&茶麻呂君は初対面です!
ブログで交流していた方達と実際お会いするのはゆきごろうさんに続いて2回目ですが、
本当に感激で、なんだか不思議な感じがしますね。
なんとなくイメージしていた感じと似ていたり・・
そしてこの出会いは、犬(笑)達のおかげ!と思うと、本当に感謝ですぴかぴか(新しい)


みんなで楽しい会話は弾み。。



かわいいツーショットですね黒ハート
0211 8.JPG


微妙なツーショットですね・・・(ここまで抵抗?!)
0211 10.JPG


そしてランへ移動。
前回お台場でのランでのメープルは逃げまくりでしたふらふら
(その時の記事はコチラ右 新年初のドッグランにて

今回は・・・前回よりはマシだったかな??
でも、相変わらずビビリは健在。
気が付くと端っこにいたり、なぜか私が抱っこしていたり。。


0211 13.JPG


0211 14.JPG



0211 12.JPG



0211 15.JPG


皆さんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごせました♪


今回は長くなってしまったのでここまでにしますねあせあせ(飛び散る汗)




最後に、これ知ってますか?

0211 17.JPG

この後、カフェで大興奮のメープルに試してみました。
結果は次回のお楽しみ〜Hello



















ニックネーム メープルママ at 20:53| Comment(11) | TrackBack(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする