2008年06月14日

お知らせ

皆さんお元気ですか?
最近、皆さんのブログに遊びに行けず&更新もせずで
ごめんなさ〜い顔(え〜ん)


お仕事等でなかなかパソコンに向かうことが出来ないので、
しばらくの間お休みしようと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんのブログへは、たまに遊びに行くかもしれません。。


仕事が落ち着いたらまた復活しますので、どーか忘れないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)





あたちは元気で遊んだりお留守番もちてるよ〜!!

0614 2.JPG


            
          0614 3.JPG



0614 4.JPG






おまけ。元気元気♪なタロウとメープルだじょ〜










みなしゃん、しばらくの間お元気で♪

0614 5.JPG








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチットお願いしますHello

ニックネーム メープルママ at 01:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

半年ぶりのトリミング

またしばらくブログを放置していました。。
みなさん、お元気ですかっ?!


とうとう梅雨入りしてしまった横浜雨
お散歩も雨が小降りの隙に行くって感じだし、
雨が降らないと困るけど嫌な季節ですねぇ・・・。


昨日なんかは、消防服レインコートを着せた途端
固まっていたメープル。。 


0604 2.JPG


外に行ったら、しばらくしてまた降ってきて、
あのお散歩命のメープルが自主的に帰宅。 (*≧m≦*)プッ






        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして先日。。
およそ半年ぶりに、ようやくボサボサだった毛をカットしてもらいましたはさみ美容院



場所は、メープルのふるさとのショップです。


0529 3.JPG



案の定。。
2人がかりで爪きりしてるし、ものすごい叫び声も聞こえてきましたがく〜(落胆した顔)


0529 4.JPG


メーたん、頑張れexclamation
たまには頑張ってガマンすることも必要だよ!
そう思いつつ、メーママはいったん帰宅。








そして約3時間後・・・



0529 5.JPG


大暴れして、すっかり疲れ果てているメープル。
だいぶすっきりしましたねGood










0529 6.JPG








うーーん・・・



か、かわいい  (///∇//)ぽっ黒ハート  


なんだかますます子犬風?になって、超かわいいんですけど(←しつこい)!






体は短くして、お顔は丸く、シッポはフサフサのままにしてもらいましたよ。

0529 7.JPG



お疲れ様、よく頑張ったね〜わーい(嬉しい顔)
シッポがポイントですね。



0529 8.JPG



このカット、メーママ的にはかなりお気に入りなんですが
みなさんはどう思いますか?



ちなみにカット前はこうです ↓


0604 3.JPG


モッサモサですねぇ(笑)










ニックネーム メープルママ at 16:32| Comment(23) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする