2008年07月31日

復活の兆し?!

ながーーーい間更新をサボっていたメーママですたらーっ(汗)
みなさん、毎日暑くて大変ですが、お元気でしょうか??

1ヶ月以上サボっていたせいか、ブログの書き方少し忘れていたりして。

私は少し夏バテ気味だったり、仕事が忙しかったりしてますが、
メープル&タロウは相変わらず元気です!!!ご安心を〜(笑)




最近は夕方遅めにならないとお散歩に行けませんねふらふら
しかしメーママの今の仕事は夕方からで、帰宅が23時頃になってしまうので、
仕事前ギリギリにお散歩→もしくは帰宅後でないと
お散歩に行けません・・・。
(早朝なんて絶対起きれないしっ)
早く涼しくなって欲しいよ〜顔(泣)




おしゃんぽに行けないなんて、あたちゼッタイ我慢できない!

0731 1.JPG



そんな事言われてもぉ・・・。



沢山遊んでくれないと、こうちてこうちてやるぅ!

0731 2.JPG



ところでメープルのお乳、なんだか大きいので先日病院で聞いたら

な、なんと 偽妊娠ですってがく〜(落胆した顔)!!

とくにヌイグルミなどを温めたりする様子も全くないし、
ぜんぜん気付かなかったからビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずこのまま放置してますけど、そのうちしぼむのかしら??








そして昨日はこれを下



0731 3.JPG


なんだか分かりますか?

@蚊取り線香

A花火

B光るおもちゃ




正解ははまた次回。。(笑)
皆さんのブログにも、ぽつぽつ遊びに伺いますので
よろしくです♪



サボってないで更新ちてよね〜!

0731 4.JPG









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←いったいどこにいるんだろう??

ニックネーム メープルママ at 23:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする