2008年09月22日

3歳になりました♪

みなさん、ご無沙汰でございますm(_ _)m
メープル、タロウ、私達は相変わらず元気でやってます。
なかなか更新出来ませんが気長にお付き合いいただけると嬉しいです。。




       

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、おととい9月20日はメープルの3回目のお誕生日でした♪



早いものでもう3歳・・。
今まで大きな病気もせず、毎日元気でいてくれてこんなに嬉しい事はないですわーい(嬉しい顔)





今回は初めてバースデーワンコ用バースデーケーキバースデーを注文してみました。
メーパパの勤務先の側にあるアリスの森というドッグランとカフェのある所に頼みました。
注文が3日前とギリギリになってしまったけど、
おとといの夜メーパパが無事に買って帰ってきてくれました。




ケーキやパンに目が無いメープルちゃん。。。
反応が楽しみですわーい(嬉しい顔)ヤギ!!!


お誕生日なので女の子らしくおめかしもして。。
今回可愛さのあまり写真を沢山撮ったので(笑)
みてやって下さいね♪






      おやっ?!なんかいい匂いがちますよっ  ひらめき
      0920 1.JPG

                

くんくん・・・これってもちや!         0920 2.JPG







わぁ〜!!もちかちてあたちのexclamation&question (ものすごいシッポ振ってます 笑)

メーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

0920 9.jpg





      あーーーん黒ハート (すでにクッキー1枚奪われました 笑)
        0920 4.JPG




迫力の動画も撮りました下
こんなケーキの食べ方って・・・見たことないっがく〜(落胆した顔)








すごいでしょうあせあせ(飛び散る汗)?!
(食べさせ方も・・)
鼻の頭に生クリーム付けちゃって、思いっきり食べさせると
こんな事になるのねぇ。。がく〜(落胆した顔)
もちろん今回はお誕生日だから特別ですよっ!)


このケーキ、甘さ控えめで中はカボチャのシフォンになっていて、
私達も一緒に食べたけど本当に美味しかった!!
ケーキ作戦?大成功でしたGood










そしてさらに嬉しい事が・・・四葉
ブログで知り合ったお友達のみゅうさん(茶麻呂くん)、
あいさん(メリーちゃん)からプレゼントが届きました!!



これ、ぜーんぶあたちのなの?!
0920 5.JPG


      
      
       0920 7.JPG






なんだか今日はあたち、とくべつな日だったなぁぴかぴか(新しい)
0920 10.jpg




ほんとはメーママからももう一つプレゼントがあるんだけど・・。
まだ届かないから、もう少し待ってってね〜わーい(嬉しい顔)









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←お祝いのポチっと、お願いします!

ニックネーム メープルママ at 00:53| Comment(26) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする