2008年05月23日

お好み焼きくだしゃいな♪


一昨日は夕飯にお好み焼きが食べたくなって、
メープルのお散歩帰りに近所のお店に行く事にしましたレストラン
メープルは入れないのでテイクアウトにすることに。。


ヤギいい匂いがしますけど、なにかちらね〜?

0522 4.JPG
                               メーたん、ちっこいよ(笑)



中でお店のおばさんが焼いてくれてまするんるん

0522 2.JPG



ヤギあたちのですか??待ってますよ!

0522 3.JPG
                               かなり真剣に覗いてますね(笑)



顔(チラッ)もう少し待っててね。メープルのじゃないけどね。

ヤギあたちのでしょーよ。

0522 6.JPG



メープル、後ろ姿が必死すぎ・・・。

0522 5.JPG




そして待つ事約30分・・・



     出来上がったようです顔(メロメロ)

     0522 7.JPG



ヤギうひょー!!おいちそうな匂いが〜!!クンクン

0522 8.JPG


だから、君のじゃないんだってば〜がく〜(落胆した顔)





買ってきたのは、メーパパがブタとタコのお好み焼きの2枚。
メーママはエビとチーズのお好み焼き1枚。

  
   0522 9.JPG
           0522 10.JPG


美味しかったよ〜るんるん





  
        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ところで、話はまったくかわりますが・・・。
昨日のお散歩で嫌な事がありましたバッド(下向き矢印)(愚痴ですふらふら

夕方、メープルを連れていつもの広場に行ったんですが、
知り合いの犬の親子が2匹いて、その飼い主さんと話している
知らないおばさんと孫の4歳くらいの男の子がいました。
嫌?なのか、興奮したのか、メープルがワンワン吠えながら
その人たちに近づいて行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


メープルが興奮して(とくにおばさんに)ワンワン吠えていると、
そのババおばちゃんが子供に、


「吠える犬には近づいちゃダメ!」×3
「うちの昔飼ってた犬は吠えなかったわよ」
「自分の家じゃないんだから、吠えないで!」←わけわかんない!

とか言われて。。


メープルがすぐ吠えてしまうことは、ずっと前から私の悩みであり、
しつけをしようとしても、なかなかうまくいかなくて・・。
そしてメープルが、仲良しの犬には吠えないのに、
苦手な犬や近づいてくる子供にはすぐ吠えちゃう事。
本当に困っているのに、実際言われるとかなりバッド(下向き矢印)でした。
メープルは怖がりで、すぐに吠えちゃうけど、絶対に噛んだりした事はないし、
こちらがいけなくてもそんな言い方をされるとがく〜(落胆した顔)


どうしたら、もう少し吠えないようになるのかな。
小さい頃はこんなに吠えなかったのに・・。

吠えてる時に、落ち着くマッサージをしてみても効果ナシ。。
今日はレメディも持って行ってみますが・・。

もう、どーしたらいいの顔(え〜ん)







ブログランキングに参加してます。
ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム メープルママ at 11:00| Comment(22) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

Bon Voyageexclamation×2


昨日(5月13日)はメーパパの久々の休日。
台風の影響であいにくの曇り空&冬のような寒さでしたが、
せっかくのお休みなので横浜にお散歩へ行ってきました犬(足)



夕方になり、たまたま大さん橋近辺を歩いていると・・・


0514 1.JPG


大きな客船が停泊中でしたexclamation

船に向かって歩いていく外国人観光客もチラホラ・・・
近くまで見に行って見ることにわーい(嬉しい顔)Good


停泊していた船はこちら


どど〜んexclamation×2

0514 2.JPG



写真だと分からないけど、かなり大きい客船で・・・船



0514 4.JPG



レストランで食事中の方もいましたレストラン
見えるかな・・・??

   
  0514 6.JPG


船首まで船名を見に行くと・・・(長いのでけっこう歩きますあせあせ(飛び散る汗)

       
       0514 5.JPG


Rhapsody of the Seas
と書いてありますね目

調べてみると、前港は神戸、次港はアラスカのスワードのようです。
横浜には初停泊のようで、世界最大規模のクルーズ船を所有するアメリカの
『Royal Caribbean International』という船会社の太平洋横断クルーズだそうです。


以前、旅行会社で勤めていたメーママは興味津々ダッシュ(走り出すさま)
こんなに豪華な客船で世界旅行なんて・・・憧れちゃいますぴかぴか(新しい)


メーパパもメーママも、こんなに近くで客船を見るのはほぼ初めて。
出港の19時まであと1時間だったので、
出港を見てみよう、と待つ事にしましたよ!
風が強くて、超寒かったけど頑張りました(メープルもね!)


大さん橋はこんな感じで船のデッキ?をイメージした造りになってます。


0514 7.JPG



キレイな芝生もありました。(たぶん入っちゃいけないと思われますが^^;)

      
      0514 8.JPG


出港まであと40分ほど。。
あまりに寒いので、ターミナルの側の待合室で軽くご飯を食べながら
待つ事にしました。


日も暮れて船もライトアップ。。
この頃になると、お見送りや見物に来た人も沢山。


0514 15.JPG



そしていよいよ出港の時間です。
動画撮ってみましたのでご覧下さい♪







       汽笛と蛍の光の生演奏が聞こえます。
       船尾で船員さんも手を振ってましたHello

       




観光客の皆さん、横浜のキレイな夜景楽しんでいただけたかな〜ぴかぴか(新しい)


0514 9.JPG



しばし船旅の気分?を味わう事が出来ましたるんるん
安全で楽しい船旅を祈って。。


「ボンボヤージュでしゅよ〜猫(足)
0514 10.JPG






ひさびさの更新でしたが・・・。
長々とお読みいただいてありがとうございましたっm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へポチットお願いします。
ニックネーム メープルママ at 20:31| Comment(9) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

お花見散歩♪


昨日から今日のお昼頃まで降っていた雨もやっとやんだので、
今日は近所にお花見散歩に行ってきました。


♪♪さくら舞い散る季節がまたやってきてぇ〜  
               by最近妖怪っぽくて少し怖い中島美嘉  



思わず口ずさむメーママ (*≧m≦*)ぷっ



家のすぐ前を流れる川沿いのソメイヨシノ

0331 12.JPG



ヤギ綺麗でしゅ〜」

0331 14.JPG



ヤギまた春が来まちたね。。」

0331 13.JPG



たそがれるメープル・・・
それにしても頭ボサボサすぎ!

0331 15.JPG



   0331 17.JPG
     
             0331 16.JPG




こちらはヨコハマヒザクラ
鮮やかなピンク色が綺麗ですね〜

0331 4.JPG



    0331 9.JPG



これはなんて言う桜かなぁ↓
桜っていろいろな種類があるんですね。
しかも桜がバラ科桜だという事を、先日初めて知りましたよがく〜(落胆した顔)

0331 10.JPG




そしてメープルが周りを走っているこの桜・・・。

0331 19.JPG



ヤギこれは、芝ザクラでしゅってよ♪」

0331 18.JPG


まだ満開じゃないから、もう少ししたらまた見に来ようね〜わーい(嬉しい顔)
今年は例年より少し早かった桜の開花。
昨日からの雨で、だいぶ散り始めて来たようです・・・。
短い間しか咲かないから、よけいに素敵なのかもねぴかぴか(新しい)


明日は鎌倉へお花見に行く予定です。
皆さんはどこでお花見しましたか?










〜おまけ〜
ニックネーム メープルママ at 19:59| Comment(18) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ワンコのきずなぴかぴか(新しい)

前回の続きです。
メープルのボーイフレンドのパウパウ(チワワ♂)。

パウパウは、ラッシュ(雑種かな?♂)とシュフレ(チワワ♀)との3兄弟です。
メープルは、この3ワンが大好きなようで、会うと遊んでもらいます♪


0223 1.JPG



0223 3.JPG



0223 4.JPG






さて、パウパウに起こった事件とはexclamation&question




いつもの広場には横に小さな川が流れています。
よくボールを落とす要注意スポットです(-"-;)


遊んでいたワンたち。
気が付くと、パウパウが川の向こう岸で「クーーンクーーンあせあせ(飛び散る汗)
橋を回って行ってしまった様子。


0223 4.JPG
ありゃぁ・・・。



0223 6.JPG
どーしますか?



0223 7.JPG
えっ、ラッシュが渡って助けるの??



0223 8.JPG
大丈夫ですかっ?!



0223 8.JPG
必死ですね^^; でも、かなり腰が引けてますよ・・。





    
     ・・・・ラッシュ、自分と闘うこと数分・・・・






ラッシュが頑張っているうちに、パウパウは
橋を回って無事に帰って来てしまいました(*≧m≦*)プッ
その様子を動画に撮ったんですが、ブレブレだった為載せれませんでしたふらふら
(Hさん、ごめんなさい m(_ _)m)


0223 10.JPG


でも君は精一杯頑張ったよexclamation×2
一緒に暮らしてると、こんなにお互いを思いやるんですね。
メーママは感動しましたよ(T0T)


この様子をメーママと見ていたメープルはどう思ってたのかな?



その帰り・・・

0223 11.JPG


0223 12.JPG


メープルは何よりも食欲なのね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハッ






ニックネーム メープルママ at 22:43| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

メープルDay


私の仕事が休みで、特に1日予定のない日は
名付けて「メープルDay」にしています(笑)


メープルDayは、その名の通り、メープルと1日イチャイチャずっと一緒にいます。

一緒にゆっくり寝たり、たっぷりお散歩したり、ペットショップに行ってみたり。
こんな日がとっても幸せですかわいい




先日のメープルDayにはいつもの広場で大好きなボール投げ。
長くなりますが、しばしお付き合い下さい。。



じゃぁ、行くよ〜〜!!


0218 1.JPG


おいで、おいで〜


0218 2.JPG


そっちなの〜(笑)


0218 3.JPG



またいくよ〜〜♪


0218 4.JPG



0218 4.JPG



0218 6.JPG


グッジョブGood(笑)


今度はそっちからね〜


0218 7.JPG



0218 8.JPG



0218 9.JPG

あっ!落とした(笑)



0218 10.JPG


メータン、楽しそうだねぇるんるん
それにしても、メーママの影がジャマ。


0218 11.JPG


バカな飼い主はほっておいて・・(*≧m≦*)プッ


こんな感じでひたすらボール投げです。。
ボールを2個使って交互にどんどん投げてます
(そうしないと渡さない為ふらふら








そしてこの日は・・・。


メープルのボーイフレンドのひとり、仲良し犬(笑)に会いましたよ〜♪


0218 12.JPG


パウパウ・・・スムースチワワの7歳です。

メープルはパウパウに間違いなく惚れているようです。


0218 13.JPG

私にはこう見えます(*≧m≦*)
もうラブラブ攻撃?です。


メープル、パウパウの他にも生意気にボーイフレンドがいるんですけどね顔(イヒヒ)


この後、パウパウに事件が起こったexclamation&question
続きは次回にHello



ニックネーム メープルママ at 21:46| Comment(14) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

お散歩日和・お散歩エプロン



こんばんはやや欠け月
『おネエMANS』を見ながらひさびさの更新です(* ̄m ̄)ぷ
今飲んでるこちらのお茶 ↓↓

hiroba7.JPG

なんと、緑茶なのにいちごバニラのフレーバーティーなんです。
頂き物なんですが、珍しいですね♪



      








今日も、いつものワンコ広場に出動です犬(足)


いきなりですがメープル目線で動画を撮ってみました。
ブレブレで、見づらくってごめんなさい・・・m(_ _)m










さて、広場に到着です四葉
今日はマルとのんびり主婦日記のメイちゃん・ナナちゃんに会いましたよ♪



わーい(嬉しい顔)ひさしぶりだね〜」

hiroba1.JPG


お揃いのお洋服、かわいいよ手(チョキ)




ヤギママ、やっぱりお外は気持ちがいいね」って言ってるみたい。

hiroba3.JPG

           
         hiroba2.JPG



ママたちはワンのベストショットを狙って写真をとりまくりあせあせ(飛び散る汗)
でも、みんな なかなかカメラ目線くれないんだよね〜ふらふら

よって、メイ・ナナ・メープルの3ショットはもちろん無理!!
おやつがないと難しいですね┐(´-`)┌
あっても難しいな、きっと。




メープルはというと・・・目
ボールでガウガウ言いながら遊んでますっ
なぜかボール遊びをする時、ガウガウ鳴きながらするんです。
もう少し、黙って出来ませんか??



ヤギだって、しょうがないのよねー」
hiroba4.JPG



ヤギちょっと休憩。ふぅ。」なんかボサボサですねたらーっ(汗)
hiroba5.JPG



ヤギまだまだ遊ぶのよー」 なんかアホ面ですねたらーっ(汗)
hiroba6.JPG






そして、今日は前から欲しくて狙っていた「お散歩エプロン」
をネットで注文してみました。



        epuron.jpg パラフィン・お散歩エプロン


ポケットも沢山あるし、これなら手ぶらでお散歩できます手(グー)
また届いたら、使い心地の報告しますね。







ニックネーム メープルママ at 19:12| Comment(8) | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

フリスビーの使い方

今、記事を書き終わったらなぜか全部消えた。 ガ−(゜Д゜;)-ン!


再度気を取り直して。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






先日モリーちゃんからいただいたフリスビー、メープルの使い方。


普通はこうですね  下

1furisubi.JPG


こんな使い方も   下

2furisubi.JPG


ほんとは、モリーちゃんみたく頭にかぶせたいんですが、
メープルにはこれが限界のようですもうやだ〜(悲しい顔)




雨  雨  雨  雨  雨  雨  雨  雨  雨  雨




今日は、夕方になってだいぶ雨が上がってきたので、お散歩&買い物に行きました。
買い物をしていると。。。
本降りになってるよがく〜(落胆した顔)メープルずぶ濡れだよがく〜(落胆した顔)



急いで帰宅〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ


2dorodoro.JPG
   1dorodoro.JPG
もちろんこの状態たらーっ(汗)
ヤギちゅめたいでしゅよお」

やっぱりカッパ着せて行くんだったなぁ( ̄― ̄ゞ







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ雨の中でも元気にお散歩するメープルにクリックお願いしますm(_ _)m


ニックネーム メープルママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

いい天気♪♪

今日はとってもいいお天気晴れ
ひさびさに昼間、お散歩へ犬(足)犬(足)


広場に着くと。。。
まだ時間が早いので、みんな来てません。
メープルと貸切(?)で遊ぶことに┏(^∇^)┛ワ―イ☆


しばらくはリードをはなして、散策します四葉四葉
そろそろサッカーやろうるんるん


ヤギいえーぃ!」
osannpo6.JPG


得意げに持ってきましたー「ヤギすごいでちょー」
osannpo7.JPG


と、思ったら引き返して行きました(-"-;)
osannpo8.JPG


そこで事件発生!!ガ−(゜Д゜;)-ン!! 
ボールを強く投げすぎて、川にボチャンどんっ(衝撃)

osannpo9.JPG

川に入らないと取れないふらふらメープル、ごめーんあせあせ(飛び散る汗)
osannpo12.JPG




その後、しばらくすると、ひさびさにるぱん君exclamation


ヤギわーい♪るぱん君、ひちゃちぶりでしゅね黒ハート
osannpo10.JPG

ヤギたのちいね♪」
osannpo11.JPG


その後、3ワンコちゃんたちも来ました。
パウパウ君かわいい
osannpo4.JPG


最近、夕暮れのお散歩ばかりだったけど、
やっぱりぽかぽか晴れの昼間のお散歩が気持ちいいねわーい(嬉しい顔)

ヤギおさんぽ、しゃいこー♪♪」
osannpo5.JPG

ニックネーム メープルママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ワンコ写真はむずかしいワン( ̄□ ̄;)!!

昨日はいつもより早めに広場へ犬(足)
おなじみのワンコ友達が集まっていました♪



そこで・・・
ジャーキーで釣ってみんなで写真を撮ることに(*‘‐^)-☆



メ、メープルッ、こっち見てー!
手前から、いちごちゃん、くるみちゃん、メープル、チョコちゃん。
みんな美味しそうな名前・・・(^ΨΨ^)プププ
wanwan3.JPG 


くるみちゃん、おめめつぶっちゃったよ(><)
wanwan2.JPG


ヤギいいかげん、食べさしてぇ!」このコ達、なんて熱い視線なのっ目
wanwan.JPG
 
  上これはなかなか良くとれましたね(^O^)v

やっぱり、おやつがないと、こうは撮れません。。。







昨日は、チワワのミミちゃん(男の子)からラブラブ
攻撃を受けていたメープル・・・たらーっ(汗)

ヤギミミちゃん、なんでしゅか??!」
wanwan5.JPG

「メープルちゃん、好き好き〜グッド(上向き矢印)
wanwan4.JPG

 上ミミちゃんのパパさん(?)に助けを求めるメープル。
ヤギそんなこと、いわれても、こまっちゃいましゅよ」




それでも、帰る頃になると・・・
 wanwan6.JPG

wanwan7.JPG


広場に来ると、いつもこうなんですふらふら

ときどき、思う事があります。
わーい(嬉しい顔)広場で遊んできていいから、5時までには帰っておいで!」と・・・・。私だけ?? 

ニックネーム メープルママ at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

7わんこ

昨日は、久しぶりに明るいうちから広場に
行きました犬(足)
最近、日が沈んでからのお散歩が多かったので、
メープルはゴキゲンです犬(笑)

途中、菜の花の前でパチリカメラ
nanohana2.JPG

nanohana.JPG


ワンコを撮るのは本当にむずかしい(´A`)
みんなソッポを向いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
nanohana6.JPG


ヤギやっぱりサッカーでしゅねー♪」
nanohana4.JPG



今日は全部で7ワンコちゃん集まりました(^O^)/
nanohana5.JPG



ニックネーム メープルママ at 21:08| Comment(8) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お散歩(^ε^)〜☆

だいぶ前に旦那・私・私の弟・メープルでいつもの広場
に遊びに行ったときの写真です(^O^)

もったいないのでアップすることに(^_^;)



これは、当時いちばん気に入っていた写真黒ハート
いきいきとしてますヤギ
bosako3.JPG



bosako2.JPG


ヤギはやいでしょー!つかまえてごりゃんダッシュ(走り出すさま)
bosako6.JPG

そして2人に捕まってしまったメープル犬(泣)
bosako7.JPG

お花畑かわいいで記念撮影カメラ
弟の腕が悪く、メープルがいません(-"-;)
bosako5.JPG



ヤギいいお天気で、たのしいでしゅねー」
bosako4.JPG


この広場は、暖かい時期は四葉がいっぱいになります顔(笑)
メープルのお気に入りの場所ですヤギ



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


今日はこれからデジカメを買いに行く予定。
いろいろありすぎて、どれがいいのか分からず
なかなか購入してなかったけど、いいかげん必要なのでふらふら

ニックネーム メープルママ at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今年初の広場(*‘‐^)-☆

今日はとってもいいお天気!昨日はお散歩に行けなかったので
お昼過ぎから広場に行きました犬(足)


ヤギはやくボールちまちょーるんるん
bo-ru4.JPG


ヤギもってきましゅよーダッシュ(走り出すさま)
bo-ru1.JPGbo-ru3.JPGbo-ru2.JPG


ヤギふーあせあせ(飛び散る汗)ちょっとひと休みしましゅね」
fu-.JPG


ヤギクンクン、なんかおちてないかちら?」
kunkun.JPG


お友達のコトちゃんに会いました(*^−')ノ

ヤギオムツしてるけど、においましゅか?はずかしいー。°・(>_<)・°。」
niou-.JPG


ヤギあらッ、久しぶりだワン犬(笑)お元気でちたか?」
3wann2.JPG

ヤギいっちょに遊びましょるんるん
3wann.JPG

今日はたくさん遊べて満足したかな??


*************************


帰りに年に一度の混合ワクチンを打ちに病院へ寄りました。
健康診断もしてくれたのですが、左目に小さな草が入っていて、
少し炎症してるとのことで、目薬をして、取ってくれました。
先生に「今どこかでお散歩して来ましたか?」と聞かれ、
「思いっきり広場で遊んでましたv(`∀´v)」と言うと、
「その時ですねーー」とのこと。。ふらふら
「左が涙目になってるでしょう?」と聞かれましたが、いつもウルウル
してるのでよく分かりませんでしたたらーっ(汗)

体重はこの間より0.02kgほどexclamation×2でした♪

そしていよいよメープルの大嫌いな注射ですε=ε= 。。(ノT-T)ノ
一瞬で終わりましたが、痛そうでかわいそうでした犬(泣)犬(泣)
ごめんね、でもメープルのためなのよ・・・顔(汗)


*************************

今日はお散歩前にバリカンでカットもしました美容院
katto.JPG

あまり写真だと分かりませんが、けっこうサッパリしました犬(笑)
(後でみたら、ところどころハゲが・・ガ−(゜Д゜;)-ン!)


今日はメープル三昧の一日だったなァ(^ε^)〜☆



ニックネーム メープルママ at 18:09| Comment(9) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

お散歩日和(^^)♪

今日はいいお天気晴れだったので、お昼すぎからお散歩へ犬(足)
昨日お散歩に行けなかったメープルは嬉しくて走る走るあせあせ(飛び散る汗)dash.JPG

女の子なのにあちこちでマーキングしまくりですふらふら
ma-ku.JPG

途中、お友達3ヤギちゃんに遭遇
3wan.JPG

その後広場へ到着。さっそく野球遊びです
「マテexclamation
mate2.JPG

「早く投げろ〜野球」と世にも恐ろしい顔に・・ドコモ提供
kowai.JPG

遊びにきたカワイイ男の子に連れまわされることしばし・・犬(足)犬(足)
kodomo.JPG

ひさびさにるぱん君にも会えましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
シャッターチャンスが悪くふらふらお互いそっぽを向いてしまいましたカメラ
2wann.JPG

今日は近所でのお散歩最長記録でした(3時間くらい?)パンチ帰ってきてからは、さすがのメープルも寝っぱなしです眠い(睡眠)もちろんご飯はしっかり食べましたヨエサ





ニックネーム メープルママ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

紅葉がきれいです(^^)♪

最近我が家の近辺も紅葉がとてもきれいです紅葉メープルはどーこだexclamation&question
icyou.JPGkouyou.JPG
今日もみんなで仲良く遊びました♪♪メープルかと思ってたらお友達のひかる君でしたヤギメープルはどこでしょう?ブレてますっあせあせ(飛び散る汗)またみんなで遊ぼうね!
minnna.JPG

ニックネーム メープルママ at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日も遊んだぞ〜!

またまたいつもの広場へー(長音記号1)3時半ごろ行くと、まだ犬(笑)ちゃんが誰もいなかったので、子連れの人達としばらく遊んでました。メープルは、子供の野球を奪って逃げ回り、大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
その後続々と犬(笑)ちゃん達が集まりだし、いっぱい遊べて楽しかったねexclamation×2無料のドッグラン状態のみんなのお気に入り広場です犬(足)
waiwai.JPG3匹で何してるの??
ニックネーム メープルママ at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

遊びすぎ・・

昨日はいつもの広場で2時間くらい遊んでましたるんるん10匹以上いたよー(長音記号1)みんなでワイワイ楽しかったねわーい(嬉しい顔)
PAP_0011.JPGマルチーズのナナちゃん、メイちゃんと犬(足)
ニックネーム メープルママ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする