2007年09月27日

あまーいっ♪


昨日はメーパパのブログにコメントありがとうございましたアリガト


『メリーゴーランド』あいさんが、
メープルに誕生日プレゼントをくれました♪


1mep4.JPG


メリーちゃんの名刺やお手紙や手作りのネックレスなどなどexclamation


1mep5.JPG


メリーちゃんのブログを見ていて、かわいいなぁ目と思ってたので感激exclamation×2


1mep6.JPG


サイズも余裕があって、気に入ってずーっと着けてます。
毛が伸びてきて、ちょっと見えにくいのが残念!


そして、メープルが気に入ったのは


1mep7.JPG


イチゴの香りのついたロープ(*'д'*)
すっごく、甘い香り付き♪


1mep8.JPG


1mep9.JPG


1mep10.JPG


こんな感じで、遊んでます(* ̄m ̄)ぷ



ヤギあいたん、ありがとーごじゃいます♪♪」

1mep3.JPG



ブログでお友達の輪が広がって、こんなプレゼントまでいただいて、
本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)ヤギ
これも、メープルのおかげだね。
ほんとに、ワンコの力は偉大だなぁ〜ぴかぴか(新しい)








3wanbana-.JPGくりっく嬉( ̄∀ ̄)

ニックネーム メープルママ at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

アルミマットの使い方


毎日蒸し暑かったり、ジメジメだったり、嫌な季節ですねふらふら
今年は、梅雨明けが遅いみたいですねぇ。

おととい、メープルにアルミのクールマットを購入しました。
今までこのような物を使ったことはなかったんですが、
お留守番の時や、これからの季節に必要かな?と思って・・。


  1arumi.JPG



この日はとっても暑かったので、帰宅後、さっそく使ってみる事に手(グー)
玄関マットの上に置いてみました。








しばらくしてから見てみると・・・・目


1arumi4.JPG



それって、なんか違くない(゜ロ゜)??




うーん・・?マットを取って、再度アルミだけにしたら使うかな・・・










1arumi2.JPG




それも違うから ( ̄□ ̄;)/



でもきっと、今にひんやり感に気が付いて、使ってくれる日がくるよね!
お願い、使って。もったいないからたらーっ(汗)




リーダーウォークの練習ですが、あれから少しずつ格闘しています。
まだまだ引っ張ったり、マーキングも多いので、練習しないとねふらふら




ではでは

1arumi3.JPG











1kennnaoko.JPG
研ナオコに似てる!と思われた方は、クリックしてね(笑)
ちょっと降下中・・・お願いしますm(_ _)m


ニックネーム メープルママ at 11:51| Comment(12) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

☆ハワイからの贈り物☆

『モリーインパラダイス <マウイの日々>』モリーママさんから、プレゼントが届きましたリゾート



ヤギこれ、なんだろ・・・??」
1hawai.JPG


わーい(嬉しい顔)モリーママさんからのプレゼントだよ」
ヤギええー!」
2hawai.JPG

ハワイアンプリントの生地、クッキー、モリーちゃんとお揃いのフリスビー
が入ってましたるんるん
それと、ハワイの香りリゾートも!!


3hawai.JPG


これ、欲しかったんだよねー顔(メロメロ)


1furesubi-.JPG


ヤギおもちろいよ♪」
2furesubi-.JPG


ヤギそれは、あたちのなの??」
1kukki-.JPG


フリスビー、メープルもとっても気に入ったようです(^O^)
クッキーも、とっても美味しかったです(^ΨΨ^)ウシシ

かわいい生地を沢山いただいちゃったので、
ひとつはリードを作ってみようと思います(初exclamation



モリーママさん、モリーちゃん、本当にありがとうアリガト
ブログを通じて、このようにお友達になれるなんて、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ヤギ
いつも応援してくれる皆様とも、お会いしたいと思っている私です顔(笑)











我が家のベランダに、ハイビスカスが仲間入りしました。
次々と花が咲きますかわいい

気分だけでも大好きなハワイにトリップ〜グッド(上向き矢印)リゾート

1haibisukasu.JPG






いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へクリック、おまちしてます(*'д'*)





ニックネーム メープルママ at 21:47| Comment(12) | TrackBack(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ワンゲル係数>>>パパの服

メープルが来て以来、我が家の出費の順位は・・・

@食費→A光熱費→Bメープルグッズヤギ
→C私の洋服など→Gあたりにタロウのエサ小鳥

→Iあたりにパパの洋服など・・・





なぜか、一番にメープルに買ってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)



この間の購入品は下下下


セールで買ったペット用毛布&ジャーキー
そして、低刺激シャンプー&リンス、留守番用コングNEW
omiyage.JPG


ヤギあたちの、また買ってくれたの♪」
omiyage2.JPG




お留守番用コングと格闘するメープルバッド(下向き矢印)








中にジャーキーをつめてます。
なんとか食べようと必死ですO(`ヘ´#)"O
しかし目的を果たすと、もう興味ナシです(T_T)

お留守番の時、少しの間は暇つぶしになるかな??






ニックネーム メープルママ at 00:33| Comment(8) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

メープル用クローゼット☆?

昨日、仕事から帰ってきたパパがなにやら
収納箱らしき物を買ってきて、組み立て
始めました。

「なにそれ?」と聞くと、「メープルのクローゼット黒ハート
とのこと。
中にハンガーを掛ける棒まで取り付けていました(^ΨΨ^)



そして今日、帰宅するなり扉をつけて・・・



完成(*‘‐^)-☆  



したようです♪
使うかなー?と思ってた私顔(チラッ)
でもメープル用品を入れてみると、
なかなか便利ではないですかグッド(上向き矢印)



ヤギなんだこりゃ?」
kuro.JPG


ヤギあっ、あたちの??」
kuro2.JPG


ヤギいろいろはいってましゅね」
kuro3.JPG



とりあえず入れてあるだけなのでゴチャゴチャたらーっ(汗)
小さいハンガーを作らないとね。(お洋服は少ししかないけど)


ヤギわーい(嬉しい顔)パパ、ありがとーるんるん






ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ


今日は食いしん坊メープルのワザを載せてみました顔(イヒヒ)








ニックネーム メープルママ at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

メープルのカレンダー完成♪♪

今日パパが、うれしいお土産をくれました!メープルをモデルに、写真屋さんが来年のカレンダーを作ってくれたんですわーい(嬉しい顔)大きさはA4サイズより少し大きいくらいです。
モデル犬になった変わりに、無料でぴかぴか(新しい)左これ重要!)4枚もらっちゃいました☆

karennda-.JPG


この写真は9月に伊豆高原の「ドッグフォレスト」に行ったとき、ドッグランで遊んでいるところです。この日はまだすごく暑くて晴れ、せっかく¥1500/1匹も払って入ったのに、ワンコが少ししかいなくて・・ふらふらみんな狭い日陰に集まってましたあせあせ(飛び散る汗)


でも温泉のあるペンションにも泊まって、メープルとの始めての旅行だったので、パパ・ママはとっても楽しかったよ顔(笑)

ニックネーム メープルママ at 00:20| Comment(6) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

うれしいプレゼント♪

いつも仲良くしてもらっているイチゴママに手作りのお花の首飾りかわいいをいただきました犬(笑)とってもかわいくてお気に入りです黒ハート
「どう?似合う?ヤギdou.JPG

「みてみてーるんるんugu-.JPG

「後ろ姿はこんな感じだワンヤギohana.JPG


この間、「Dog garden BOW」にメープルのパンツを買いに行って来ました車(セダン)そろそろそんな時期なので・・あせあせ(飛び散る汗)
前回は大変だったので、今回はパンツ&オムツを用意して万全の対策ですexclamation

店内を探検するメープル・・犬(足)
「ここはどこだワン?」「きみがいた所だよー!」baw.JPG













ニックネーム メープルママ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

お洋服購入♪

先日ネットで注文したワンピースとカバーオールが届きましたるんるん
ワンピースはピッタリだったけど、カバーオールはサイズが合わず顔(泣)お友達ママに買ってもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょうどいいハズだったのに、なぜかミニチュアダックスちゃんに
ピッタシぴかぴか(新しい)だったのです・・・exclamation&question
PAP_0006.JPG左これがそのカバーオール(><)
mepu.JPGピーターラビットの柄ウサギでーす☆
でもおてんばメープルにはひらひらワンピースよりカジュアルのが合うかな・・?さっそくワンピを着せて散歩に行ったけど、なんだか違和感がありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
PAP_0003.JPGお友達のお洋服を拝借!!
なぜかお耳が水平に耳自由自在に動くワンヤギ
ニックネーム メープルママ at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ポツ〜ン・・・

今日は私が仕事でへたばっていたので、5時くらいにいつもの広場へ犬(足)すでに外は真っ暗やや欠け月メープルと2人、ぽつ〜んとしばし遊んで動物病院病院へ寄って帰りましたヤギ1週間ほどお腹の薬を飲んでたけど、その後元気になって、今日の診断では特に異常なしわーい(嬉しい顔)で安心しましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみに、先生に歯磨きの事を尋ねてみました。今まで、人間の幼児用歯ブラシで軽くゴシゴシ磨いていたけど、それだとワンちゃんには刺激が強いらしいです。ガーゼにワンちゃん用の液体歯磨きをつけて、軽く歯と歯ぐきの間をこするくらいでいいそうですよヤギお医者さんによって意見は違うかもしれませんが、うちはそうしようと思います。



おとといメープルがお気に入りだったボールを川に落としてしまって、どんぶらこ〜と流れていってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)大ショックexclamation×2
そしたら今日パパがお土産プレゼントをたくさん買ってきてくれて、メープルはおおよろこびでしたるんるんPAP_0138.JPG
やったねーるんるんカジカジ野球ガムとボールで超ハッピーかわいいPAP_0134.JPG
ニックネーム メープルママ at 01:25| Comment(1) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

これは便利!!

最近は日が短いので、パパが首輪に付けるピカピカキーホルダーを買って来てくれました。
かわいいでしょ揺れるハート
PAP_0126.JPG
ニックネーム メープルママ at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする