2008年08月17日

得意技?!/由比ガ浜にて

みなさん、こんばんはっ
今日(8月17日)はメープル地方、と−−っても涼しい1日でした!
気温22℃くらいだったようですね。
昨日より約10℃も涼しくなるってすごいですねぇがく〜(落胆した顔)







さて、今日はメープルの特技を動画でご覧下さい ↓



では、行きまーすexclamation×2








・・・・ところで、これって特技なの??
それとも、ワンちゃんはみんな出来るのかな?

よく家で運動させる時にやるんだけれど、
この間は白熱して200回ひたすらキャッチし続けて・・・がく〜(落胆した顔)

私がやめなければ、何回続くんだろ〜たらーっ(汗)



いままでメープルってほんとに半分トイプーなの???
って疑惑があったけれど(笑)、お散歩では何時間でもひたすら歩き続ける所といい、
このボールといい、運動神経はトイプーの血を引いてるのかな〜?
と思ったりする今日この頃。。









    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




話は変わって。。
先日、高校からの友人Kとその彼氏と
鎌倉の由比ガ浜で待ち合わせをして会って来ました。


もちろんメープルも一緒に。
「あたちも、Kたんのカレチに会っとかなきゃね!
この先も永い付き合いになるんだちーヤギ



「由比ガ浜だったらメープルも散歩出来るしわーい(嬉しい顔)
と思ってまた浜辺で走ってくるか〜♪
なんて思って行ってみたら・・・・


夏だったので砂浜は人と海の家で混雑していて、
いつも夏以外に行っていたので自由に駆け回れたんでしたふらふら


ライブをやっていたり、花火をやってる人たちも沢山いて、
メープルはまたも固まってましたふらふら



0717 1.JPG
Kたん、いつまでもラブラブでね黒ハート



0717 6.JPG
また花火って〜。あたちキライなのに!



0717 3.JPG
ビアガーデンも沢山あるよレストランビール



猛暑とはいえ、夜の浜辺は風もあって涼しく、おしゃべりしまくって
とっても楽しい時間でした♪
やっぱ夜の海もいいなぁ〜。



その後はメーパパと待ち合わせして。。


0717 4.JPG
あたちも食べたいっ♪



相変わらず食いしん坊なメータンなのでしたがく〜(落胆した顔)黒ハートヤギ








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチッとお願いします。    

ニックネーム メープルママ at 23:44| Comment(17) | メープルの芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

特訓中(/--)/

メープルの日課(?)は野球サッカーを使った特訓です。

では今日も始めるよー手(グー)


ヤギやるでしゅかー!ワクワク♪」
1tokkunn.JPG


メープル用オモチャ入れに『コロコロ』をいれてるんですが、
よくこうなって出てきますバッド(下向き矢印)
くっつきすぎ。
2tokkunn.JPG

ブレてるけど、ボールが弾んでます。
3tokkunn.JPG

これもブレてるけど、キャッチしてます。
4tokkunn.JPG



では、動画でご覧下さい('◇')ゞ





楽しそうです。かなりハッスルしてますダッシュ(走り出すさま)
なんでヤギってこんなにボールが好きなのかしら・・・


5tokkunn.JPG






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ハッスルメープルにポチッとおねがいします。




ニックネーム メープルママ at 22:48| Comment(11) | TrackBack(0) | メープルの芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

メープルの芸(?)その2

こんばんは☆メープルです。みなしゃん、お元気でしゅか?うちのパパとママはこんな時間にまだ起きてるんでしゅよ(AM2時)やや欠け月だからあたちも一緒になって遊んじゃうんでしゅあせあせ(飛び散る汗)良くないでしゅねーexclamation

これは芸・・・?とはいえませんが、一応特技です(*^−')ノ
名付けて「ホネホネ持ってきて」

そうすると、ホネを探し始めます
ヤギどこだワン?」
hone6.JPG

ヤギこれでしゅか?」
hone4.JPG
それはボールですたらーっ(汗)

ヤギもってきたワンv(`∀´v)」
hone3.JPG

よくできましたーーGoodでも、ホネをたとえば「スヌーピー(ぬいぐるみ)持ってきて」とかにしても、ホネをもってきます(; ̄_ ̄)=3



いいかげん寝なくっちゃ!おやすみなさーい眠い(睡眠)
onemu2.JPG

コタツで寝ると風邪ひくよ〜( ̄^ ̄#)

ニックネーム メープルママ at 02:17| Comment(7) | TrackBack(0) | メープルの芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

メープルの芸その1

お手exclamation PAP_0124.JPG
     おかわりexclamation PAP_0123.JPG基本ですね猫(足)
  タロウの好きな物るんるんB04P00049-8-30s.jpgパパの(○○い)足の指たらーっ(汗)
ニックネーム メープルママ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | メープルの芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする