2009年01月17日

お引越し〜〜♪

皆様、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。
新年一発目ですが、いきなり
メーパパブログの時間です。


さて、今年の一大行事の
我が家の引越しも、なんとか一段落し、
やっと新年を迎えた気持ちになりました。


さて、その引越しでのメープルさんの活躍ぶりを
 ご紹介いたします。


まずは一番大事なのは、、、


0-ohikkosi2.JPG


そうです!!お散歩です。
引越しの準備中は、私が逃げるように
たくさん連れていきました。

ここからが本番です。 次は、


0-ohikkosi1.JPG

0-ohikkosi4.JPG


そう、監督です。


0-ohikkosi5.JPG

0-ohikkosi6.JPG

「さぼってる人はいねぇが〜?」


0-ohikkosi7.JPG


立派に務めてましたが、

0-ohikkosi8.JPG

「お日様が気持ちいい〜」

0-ohikkosi9.JPG


なんて腹の立つかわいい顔を・・・

その後は、

0-ohikkosi10.JPG

身だしなみを整えてから、


0-ohikkosi11.JPG


いつも通りに眠るメープルさんでした。


0-ohikkosi3.JPG


「失礼ね!ちゃんと荷物運びもしましたよ!」

    はい。すいませんでした。。


と、まあ、こんな感じでした。

あいかわらずスローな更新ですが、
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。。




ニックネーム メープルママ at 02:00| Comment(21) | TrackBack(0) | パパブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

お出迎えメープルさん&タロウ

先日はメーママへの温かいコメントをありがとうございます。
メーママは日々順調に回復しております。
しかーし、今回はメーパパにお付き合いください。


最近、私が帰宅すると・・・

0123omukae1.JPG

このようにお出迎えしてくれます。
なんだかいきなり癒されます。

そして、着替え終わると・・・

0123omukae4.JPG


0123omukae5.JPG

遊んでアピールが始まります。
もちろん遊びますとも〜♪

くつろいでいても、メープルさんは参加します。

コップの中身を欲しがります。

0123omukae3.JPG


0123omukae2.JPG

う、後ろ足が浮いてるよ!!
前足だけで体重を支えられるんですか?
素晴らしい運動能力ですね。

そしてタロウ君とも遊びます。






ここでもメープルさんが参加してます。

そしてタロウ君にレタスをあげます。すると・・・

0123omukae7.JPG

0123omukae6.JPG


こうなります。

次回はきっと、ママブログに戻ります。

それでは皆さん、ごきげんよう。











ニックネーム メープルママ at 01:26| Comment(11) | TrackBack(1) | パパブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

女の子・・・だよね?

皆様、寒い日が続いてますが(日本は)お元気ですか?
メーパパです。

最近のメープルさんを見てると、
「育て方を間違えたかな〜」と思います。
女の子に見えない行動があまりにも・・・




lady-1.JPG

公園にて水鳥を追っ払う・・・



lady-5.JPG

木に登る・・・


lady-3.JPG

高い場所から人を見下ろす・・・



lady-2.JPG


lady-4.JPG

とにかく食いしん坊・・・


さらに・・・







こ、恐すぎる・・・


最後に



lady-6.JPG

・・・!!!

おとなしくしてればヌイグルミみたいなのに

lady-7.JPG


それでは皆様、ごきげんよう。

ニックネーム メープルママ at 02:36| Comment(14) | TrackBack(0) | パパブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

メープルで遊んでみましたV


皆様こんばんは、久し振りのパパブログです。
いつも見に来ていただきありがとうございます。


先ほど私がテレビを見てくつろいでいると、
隣でメープルさんが気持ち良さそうに寝てたので
いたずら心がうずき出してしまい・・・


kabotya1.JPG

kabotya2.JPG

う〜ん、よく寝てる♪♪


調子にのって


kabotya3.JPG

kabotya4.JPG

kabotya5.JPG


目が開いた!!
だけどもだっけっどっ、
止まらない・・・


kabotya6.JPG


最後にもう一枚!!


kabotya7.JPG

う〜ん癒された〜♪


メープルさんありがとう!!






今日、動物病院病院に再び行って来ました。
今までの脱臼の経過を相談して、
週に2,3回のペースで『レーザー治療』をしてみる事になりました。
かなり良くなって、普通の生活に支障がなくなった子もいるとの事です。
そして、経過を見ながら、必要であればサプリメントくすりなどの処方もしてくれるそうです。
少しずつ、良くなって行くように頑張ります!







3wanbana-.JPG応援くりっくお願いします。





ニックネーム メープルママ at 02:22| Comment(11) | TrackBack(1) | パパブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

パパと遊ぼう!!



メープルブログをいつも見ていただいている皆様こんばんは、
メーパパです。
ママがいきなりお菓子を作り始めたので、ブログをまかされました。


今日は私とメープルさんの関係をお見せします。

朝、仕事に行く時には・・・

123miokuri2.JPG

123miokuri.JPG

123miokuri3.JPG

こんな感じにツメタイのですが

帰った時は歓迎してくれるのです。

123omukae.JPG

そして

123ufufu.JPG

見つめ合ったり

123monta.JPG

悩みを聞いてもらったりして

123nenne.JPG

遊んだまま寝てしまいます。

癒されるな〜

お菓子が出来たようなので終わります。

123kukki-.JPG


メープルさん用だけかよむかっ(怒り)



123bana-.JPG
よろしければclick−clickママ通信欄
ニックネーム メープルママ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(1) | パパブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

メープルについて思うこと。

今日はなんと!!!

メープルパパがブログを書きます(◎o◎)/

やる気満々のようなので、おまかせしてみる事にしました( ̄― ̄ゞ


ここからですバッド(下向き矢印)



皆様、はじめまして。メープルパパです。
いきなりですが、私は仕事柄、メープルさんとあまり遊んでません。
本当はもっと
こんなことや

0001carp.JPG

こんなことを

0001reika-su.JPG

一緒にしたいのに・・・


話が変わりまして、メープルさんのすきな部分は
まず
0001migime.JPG
0001hidarime.JPG

です

そして
0001zabuton.JPG
顔のなかの正三角形、
0001sankaku.JPG

ここを私はプリティートライアングルと呼んでいます。

メープルさん、パパのこと好きですか?






0001agaga.JPG

以上でおわります。

ほんとすいません・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  よろしかったら10ポチくらい。



前回のコメントのお返事は明日させていただきますねわーい(嬉しい顔)
旦那よ、「プリティートライアングル」ってなに(・ω・;)?


ニックネーム メープルママ at 01:55| Comment(10) | TrackBack(0) | パパブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする