2008年04月29日

これは便利!


前回は、メーパパの誕生日のお祝いコメントをたくさんありがとうございましたm(_ _)m
とっても喜んでいましたよ♪




そして、メーママはというと・・。
昨日で風邪もやっと治ったようで、咳も出なくなりました。
質問してましたが、解決しちゃいましたので(;´▽`A``
ありがとうございました。。






☆   ☆   ☆   ☆









以前からたまに書いていた歯みがきについて。。
前までは乳児用歯ブラシで磨いてみたり、ガーゼを切って指に巻いて
こすってみたり試してましたが、どれも嫌がってしまって上手く出来ませんでしたふらふら


で、数ヶ月前にこれを買ってみました。


コットン.jpg

アメリカ産オーガニックコットンを原料にした日本製です。
5枚入りで洗えば数回使えますGood

はじめは、「たぶん嫌がるだろうなぁ」と思ってましたが、
使ってみると便利exclamation


指にはめて。。

コットン2.jpg




歯みがきだけでなく、耳掃除をしたり。。

0429 1.JPG



0424 2.JPG



0429 3.JPG



      
目やにを拭いたり。。

0429 7.JPG



少しお水を付けて、歯みがきに。。

0429 8.JPG


これだとあまり嫌がらずにやらせてくれますわーい(嬉しい顔)
かなりいい感じですGood



     

    0429 5.JPG
   
                 
             0429 4.JPG
歯もきれいになったかな?
  


ペットショップや通販でも売ってるようです。
5枚で¥850くらいだったかな。。
何回も使えるので元は取れると思いますよ〜かわいい




0429 6.JPG










前回から、ブログランキング復活しました。
ポチット応援よろしくお願いします!

ワッカバナー.JPG

ニックネーム メープルママ at 22:05| Comment(11) | おすすめアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする